FC2ブログ
 「いちご100%」 strawberry1
こんにちは、『未来検索ブラジル』という会社で『senna』というものを開発している者です。先日、会社のメンバーでカラオケに行きました。僕はカラオケがあまり得意ではないのですが、人が歌っているのを聴くのは結構好きなのでした。

そのカラオケで、『金太の大冒険』という曲を歌っている人がいました。つボイノリオ氏によるエッチなコミックソングの傑作ですね。しかし、職場の同僚とのカラオケで『金太の大冒険』を歌うとは、まったくチャレンジャーな奴です。真似できません。

さて、この『金太の大冒険』は、いわゆる「ぎなた読み」が用いられた曲です。「弁慶が、なぎなたを持って」をいう一節を、「弁慶がな、ぎなたを持って」を読み間違えたことからこう呼ばれるそうです。有名な例として、「ここではきものをぬいでください」などがあります。

<ふたつの意味にとれます>
「ここでは着物をぬいでください」
「ここで履物をぬいでください」

「京都旅行に行きたいな~」と思って、検索サイトで「京都の宿」と検索したとします。そのとき、「東京都の宿」が検索結果のトップに出てきたらどう思いますか?「使えない検索サイトだな……」と思いますよね。通常、検索サイトで「京都の宿」と検索したら、「東京都の宿」が上位に表示されることはありません。でも、「東京都の宿」の中に、確かに「京都の宿」という文字の並びが含まれているんですよね。では、検索サイトはどのような処理を行って判断をしているのでしょうか...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


 青春かけおち篇 / 風間杜夫


[恋愛関連ブログ記事]
恋愛バトン
:ァナタゎ告白されたコトヵ゛㌃?? あるねーー。。。 :ァナタゎ今年何囚 レ=告白されまUたヵ?? えーーわからん。。。 まぁ1人ゎあるかな・・・ :ァナタゎL1ま£ονёな囚L1る?? ん~。。。 どうなんやろ・・・ 微妙。 ...

[君とボクの虹色の世界 / ME AND YOU ...
... 映画 [君とボクの虹色の世界 / ME AND YOU AND EVERYONE WE KNOW/MOI, TOI ET TOUS LES AUTRES] ちょっと不器用な人々の恋愛模様を、心地よいテンポと優しく温かに描き出したヒューマンドラマ。 高齢者用タクシーの女性運転手として生計を立て ...

命恋
もうあたしには時間がない そう宣告されたとき 貴方は言ったよね 「お前のこと絶対に守る」って だけどさ 貴方が先に居なくなっちゃった今 あたしは誰に守ってもらえばいいの

失恋について
江原さんの本より...『恋愛』は小我であり、大我のための練習、勉強である。 恋愛ナシでは相手に好かれる自分なろうとする努力や相手の気持ちを考える感性を働かせようとしないから、 今の人たちは恋愛をしないと記している。 恋愛の前にまず ...

みつカラ(∀)☆
... 小捺 茉莉 美冬 とカ好きだぁww 名字ヮ本名w【一ノ瀬】が①番 【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】 ☆恋愛 友情 ①人の時間 ブログ☆ そして家族カナ?? 【Q4/信頼出来る友達はいますか?】 いりゅ たくさんでヮ無いケドね?? 【Q5/憧れの人 ...

恋愛画
blogs.yahoo.co.jp/kinkira893/154282... - 詳細情報 - 類似記事を検索

アメちゃん屋  - このブログ内での検索結果(57)



  • 恋愛画
    別ウィンドウで表示 2007年8月18日15時7分[new]

    恋愛画だよ 転載は、 http://blogs.yahoo.co.jp/ happimelody から♪

    恋愛画
    恋愛画だよ 転載は、 http://blogs.yahoo.co.jp/ happimelody から♪

    テスト 無料
    ... 計画・あなたの最善プランを24H 無料アドバイス 30代からの出会系で恋愛勝ち組 pc.i-seek-i.com 運命の出会いはいずこに…?ご近所ナビゲーションで ... 最善プランを24H 無料アドバイス 30代からの出会系で恋愛勝ち組 pc.i-seek-i.com 運命の出会いはいずこに ...



    [恋愛関連の無料のレポート情報]
    お金を掛けずに読者数0 人からメルマガ読者をサクッと増やす方法

    メルマガを発行してみたものの、
    読者がいなくてどうしていいのか
    分からない。
    お金がないので有料の読者増
    サービスも使えないという方のために
    お金を掛けずに最初の読者を獲得する
    方法をまとめました。


    ■【緊急】新無料メルマガ読者増サービス【スゴワザ】のスゴさ!■

    11月24日新しい無料メルマガ読者増サービスがオープンしました!! このスゴワザ早く登録すればするほど、読者増は計り知れないものになります! 登録するなら今のうちですよ!! いったい何がすごいのか?? このレポートで明らかになります!!




  • Secret

    TrackBackURL
    →http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/588-4a51c958
