FC2ブログ
日本クラウン 日本ハムファイターズ/Go!Go!ファイターズ!
 【日本ハム4−1ソフトバンク】日本ハムのセギノールは、ネタの「ドンダケ~」を連発した。ヤフードームで初めてソフトバンク・和田に黒星をつけるきっかけとなった7回の同点20号ソロに「難しい球だったけどうまく打てた。チームに勢いがついてよかった」。主砲の一発で目覚めた打線は終盤に4点を奪い逆転勝ち。首位攻防第1ラウンドをしぶとく制し、5連勝をマークした。 大ファンの少年にささげる一発だった。チームメートのグリンの愛息・カイル君(8)。来日後、セギノールの打棒にほれ込み、打撃練習はいつも間近で見学。「将来はセギみたいになりたい」と話していた。そんなチームのマスコットも学校の関係で18日に米国へ帰る。日本ハム戦を観戦できるのもあとわずかとあって“師匠”は「カイルは僕が毎打席本塁打を打つと信じているらしいんだ。テレビの前で興奮してくれていると思うよ」と笑った。 日本ハムの助っ人として4年連続で20本塁打をマークしたのはウインタース(現駐米スカウト)以来だが、セギノールにとっては通過点でしかない。「ケガをせずにやってこられた証拠だけど、ファンはもっともっと期待しているだろうからね」。赤道直下のパナマ出身。優良助っ人の調子は暑くなればなるほど上がる。 <ソフトバンク ミスミス勝てん…3差に>試合後のミーティングを済ませたソフトバンクの王監督は「リードを守れない、打てない、守備は乱れる。これじゃ勝てんわな」...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


 北海道日本ハムファイターズ公式球団歌「ファイターズ讃歌」 / 速水けんたろう


[日本ハム関連ブログ記事]
いやぁ、しゃちらさんは目を疑いまし...
コバヒロは今期最悪のビッグイニング。 コバヒロでダメならあきらめるしかない ハズだったんですが。 18日 日本ハム5-7ロッテ(札幌D) 武田久打つとかありえないしw マイコー打つとかありえないしw まさに、不思議の勝ちあり。 ...

プロ初完封!
能見投手、抜群のピッチングでしたね。 初完封も素晴らしいですが前回の登板に続き無四球。 本当に安心して見られる試合でしたね。 打線はナックルをしっかり打つことが出来ましたね。 ...

とりあえずいつものように野球の結果...
... 8月18日( 土 )の試合 セ・リーグ パ・リーグ 巨人 0- 3 ヤ ト 日本ハム 5- 7 ロッテ (東京ドーム) (札幌ドーム) 中日 3- 5 横浜 楽天 5 -2 ソフトバンク (ナゴヤドーム ...

いい試合でした
今日はいい試合を2つも観ることが出来て上機嫌です。 特にデイゲームだったロッテ×日本ハムは、ロッテの素晴らしい逆転劇でした。最後は薮田投手、小林(雅)投手がきっちり締めて試合終了。薮田投手・小林(雅)投手共に ...

8月18日、対日本ハム戦-武田久、...
... ロッテ7-5日本ハム 勝 川崎(1勝) S 小林雅(2勝4敗19S) 敗 武田久(4勝5敗2S) 本 稲葉(13号) 今日の勝利の最初のポイント。 6回の宏之の力投です。 最後の力を振り絞り、坪井、陽、工藤を三者連続三振に仕留めました。 ...

8/18 HIBARI TOWERシリーズ第7クール...
... オリックス ユウキ投手 西武 涌井投手 ちなみに今日の他球場の試合は大入りだったそうです(特に札幌ドームの日本ハムVSロッテ戦)。やっぱり「HIBARI TOWERシリーズ」は地味なシリーズでしょうか?もっと盛り上げ ...

日公の一週間ってなに?
... パ・リーグ- トレイ=公太郎・・・北海道日本ハム。性格は明るい感じ。主人公。 王 鷹仁(タカヒト)・・・福岡ソフトバンク。孤高の天才。いやみなところも。 ボビー=マリン・・・千葉ロッテマリン。女の子で公太郎の親友? 伊藤 レオ・・・西武ライオンズ。 ...

サエコの気持ちは赤ちゃんへ
... 北海道日本ハムのダルビッシュ有(20)と結婚することになっている。 久しぶりに自分のブログを更新していた。 「復活。」のタイトルで「なかなか気持ちにゆとりが持てず、あっという間に1週間が過ぎてしまいました」とファンにおわびした。 ...



[日本ハム関連の無料のレポート情報]
「彼が貴方に夢中なる!彼が貴方と結婚したくなる!」

女性の為の恋愛ノウハウです。

恋愛で悩む全ての女性へ送ります。

●彼氏がほしいです。●夫婦仲が悪いです。

●別れを告げられました。●結婚したいです。

●彼氏から突然、別れようと言われました。

●男性の…

素敵ねといわれるファッション☆モテる男のコーディネート☆

ファッションに対する考え方、いろいろありますね。

モテる男のコーディネートって、どういうことだと思いますか?
それは、○○○○があるかどうかです。

素敵ねといわれるファッションは、どうすればできますか?
それは、お洒落の○○…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/591-5dd7d75a
