FC2ブログ
【DVD】2005オフィシャルDVD 北海道日本ハムファイターズ プロ野球改革元年!ファイターズ戦...
 【西武4−3ロッテ】西武ベンチで祈っていた岸が一気に表情を緩ませた。9回を抑えのグラマンが締めて辛勝。新人王を争う楽天・田中に並ぶルーキートップタイの9勝目を挙げた右腕はナインから握手攻めを受けた。 141球で7回2/3を3失点。プロ初の2ケタ11三振も奪った。カーブを多投して7回まで1失点。過去2戦苦しんだ風速5メートル以上の千葉マリン特有の海風にも試合中盤には慣れ「涼しかった」と笑った。8回にオーティズに2ランを浴びて降板も、7回に4点の援護を受けて99年松坂(レッドソックス)以来の新人2ケタ勝利にリーチだ。 連敗を3で止め4位ながら勝率5割に復帰した伊東監督も「岸の好投に尽きる」と絶賛。3位・ロッテとは2ゲーム差。正念場で力投した22歳は「チームが勢いに乗ればいい」と目を輝かせた。 <ロッテ “魔の7回”…小野突然の乱調>“魔の7回”だった。5日の日本ハム戦(千葉マリン)で約4カ月ぶりの白星を挙げたロッテの小野がシュート、チェンジアップで内野ゴロの山を築き6回まで無失点。しかし球が高めに浮いた7回に4本の長短打を浴び逆転を許した。「(7回は)握力が少しなくなった。でもあそこは踏ん張らないといけない」と8敗目に唇をかんだ。継投のタイミングを聞かれたバレンタイン監督は「小野は素晴らしい投球をしていた。もっと早く代えることは考えていない」と険しい表情だった。

(引用 livedoorニュース)


BBM2007北海道日本ハムファイターズ直筆サインカード/オーウェン


[日本ハム関連ブログ記事]
サエコ さんといえば
... 感想文 プール ライフ 山田涼介 残暑見舞い リサイクル 世界陸上 タグ 当然北海道日本ハムのダルビッシュ有と結婚する女優のサエコ(20)が マスコミに振り回されて ... Tags: サエコ ダルビッシュ 日本ハムそれか 前回は、昼夜通しで見た? 聴いた? し ...

ダル
イランと日本の二つの国籍を持つ日本ハムのダルビッシュ有投手(21)は18日、将来的に日本国籍を選択する意向を明らかにした。日本の国籍法では、22歳の誕生日までに二重国籍の状態を解消しなければならない。 ...

いやぁ、しゃちらさんは目を疑いまし...
コバヒロは今期最悪のビッグイニング。 コバヒロでダメならあきらめるしかない ハズだったんですが。 18日 日本ハム5-7ロッテ(札幌D) 武田久打つとかありえないしw マイコー打つとかありえないしw まさに、不思議の勝ちあり。 ...

プロ初完封!
能見投手、抜群のピッチングでしたね。 初完封も素晴らしいですが前回の登板に続き無四球。 本当に安心して見られる試合でしたね。 打線はナックルをしっかり打つことが出来ましたね。 ...

とりあえずいつものように野球の結果...
... 8月18日( 土 )の試合 セ・リーグ パ・リーグ 巨人 0- 3 ヤ ト 日本ハム 5- 7 ロッテ (東京ドーム) (札幌ドーム) 中日 3- 5 横浜 楽天 5 -2 ソフトバンク (ナゴヤドーム ...

いい試合でした
今日はいい試合を2つも観ることが出来て上機嫌です。 特にデイゲームだったロッテ×日本ハムは、ロッテの素晴らしい逆転劇でした。最後は薮田投手、小林(雅)投手がきっちり締めて試合終了。薮田投手・小林(雅)投手共に ...

8月18日、対日本ハム戦-武田久、...
... ロッテ7-5日本ハム 勝 川崎(1勝) S 小林雅(2勝4敗19S) 敗 武田久(4勝5敗2S) 本 稲葉(13号) 今日の勝利の最初のポイント。 6回の宏之の力投です。 最後の力を振り絞り、坪井、陽、工藤を三者連続三振に仕留めました。 ...

8/18 HIBARI TOWERシリーズ第7クール...
... オリックス ユウキ投手 西武 涌井投手 ちなみに今日の他球場の試合は大入りだったそうです(特に札幌ドームの日本ハムVSロッテ戦)。やっぱり「HIBARI TOWERシリーズ」は地味なシリーズでしょうか?もっと盛り上げ ...



[日本ハム関連の無料のレポート情報]
結婚式の2次会でアナウンサー仲間が盛り上げる為に必ずやるゲーム集1

こんにちは!麻生けんたろうです(^_^)

このゲーム集は、私を含め局アナ仲間5人に アンケートを取り、
これまで何百回とパーティーゲームをしてきた中で、
特に結婚式の2次会で盛り上がったゲームを
少しばかりまとめたものです。…

3年間結婚に踏み切れなかった彼を、明日結婚しようと言わせた一言

「あ~ぁ!もうだめかも!?」

彼のことが大好きなのになぜかいつも、すれ違ってしまう。
彼の考えが読めない・・・
そんなストレスを、抱えている女性は本当に多いですね。


あんなに「好きだ」と何度もくりかえし言ってくれた
彼…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/592-517eec50
