FC2ブログ
水島新司漫画家生活50周年記念 ドカベンZIPPO
 ◆ソフトバンク1−4日本ハム(14日・福岡ヤフードーム) ついてる日本ハムが、首位攻防第1ラウンドを逆転で制した。今季3戦3敗のソフトバンク・和田に6回まで1安打に抑えられたが、7回にセギノールのソロで追い付くと、8回に代打・田中幸のボテボテの投ゴロで勝ち越し。9回は相手の2失策で加点した。底力と運で天敵を攻略し、今季3度目の5連勝。2位とのゲーム差を「3」に広げ、独走態勢も見えてきた。 ボテボテの当たりが幸いした。そして、田中幸から白い歯がこぼれた。「ラッキー。これなら、(走者が)かえってこれるかなと思った」同点の8回1死一、三塁。和田の低めの変化球を完全に引っかけた。だが、打球が鈍かったため、三塁走者・田中賢が生還できた。ハイタッチに沸く三塁ベンチと落胆の和田。鮮やかなコントラストを描いた。 「神通力」で天敵を倒した。今季3戦3敗、福岡ヤフードームに限れば通算0勝11敗の和田にこの日も、6回まで1安打。ところが、7回のセギノールの同点弾から“ミラクル・ハム”の進撃が始まった。 8回だ。1死二塁から25打席連続無安打の森本がフォークにタイミングを崩されたが、平凡なゴロは三遊間の真ん中へ。幸運な内野安打でチャンスを広げ、最後はベテランの投ゴロで勝ち越した。続く稲葉が、二塁内野安打で和田をKO。攻略とは言い難いが、ヒルマン監督は「和田から勝てたことが大きい」とまくし立てた。 そして、最後も運で突き放した...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


MUSIC LAND 歌殿-UTA・TONO-HIT SOUNDS


[日本ハム関連ブログ記事]
いやぁ、しゃちらさんは目を疑いまし...
コバヒロは今期最悪のビッグイニング。 コバヒロでダメならあきらめるしかない ハズだったんですが。 18日 日本ハム5-7ロッテ(札幌D) 武田久打つとかありえないしw マイコー打つとかありえないしw まさに、不思議の勝ちあり。 ...

プロ初完封!
能見投手、抜群のピッチングでしたね。 初完封も素晴らしいですが前回の登板に続き無四球。 本当に安心して見られる試合でしたね。 打線はナックルをしっかり打つことが出来ましたね。 ...

とりあえずいつものように野球の結果...
... 8月18日( 土 )の試合 セ・リーグ パ・リーグ 巨人 0- 3 ヤ ト 日本ハム 5- 7 ロッテ (東京ドーム) (札幌ドーム) 中日 3- 5 横浜 楽天 5 -2 ソフトバンク (ナゴヤドーム ...

いい試合でした
今日はいい試合を2つも観ることが出来て上機嫌です。 特にデイゲームだったロッテ×日本ハムは、ロッテの素晴らしい逆転劇でした。最後は薮田投手、小林(雅)投手がきっちり締めて試合終了。薮田投手・小林(雅)投手共に ...

8月18日、対日本ハム戦-武田久、...
... ロッテ7-5日本ハム 勝 川崎(1勝) S 小林雅(2勝4敗19S) 敗 武田久(4勝5敗2S) 本 稲葉(13号) 今日の勝利の最初のポイント。 6回の宏之の力投です。 最後の力を振り絞り、坪井、陽、工藤を三者連続三振に仕留めました。 ...

8/18 HIBARI TOWERシリーズ第7クール...
... オリックス ユウキ投手 西武 涌井投手 ちなみに今日の他球場の試合は大入りだったそうです(特に札幌ドームの日本ハムVSロッテ戦)。やっぱり「HIBARI TOWERシリーズ」は地味なシリーズでしょうか?もっと盛り上げ ...

日公の一週間ってなに?
... パ・リーグ- トレイ=公太郎・・・北海道日本ハム。性格は明るい感じ。主人公。 王 鷹仁(タカヒト)・・・福岡ソフトバンク。孤高の天才。いやみなところも。 ボビー=マリン・・・千葉ロッテマリン。女の子で公太郎の親友? 伊藤 レオ・・・西武ライオンズ。 ...

サエコの気持ちは赤ちゃんへ
... 北海道日本ハムのダルビッシュ有(20)と結婚することになっている。 久しぶりに自分のブログを更新していた。 「復活。」のタイトルで「なかなか気持ちにゆとりが持てず、あっという間に1週間が過ぎてしまいました」とファンにおわびした。 ...



[日本ハム関連の無料のレポート情報]
ウルトラ級にモテる恋愛術&好きな人の心の掴み方とmixi(ミクシィ)恋愛術

ウルトラ級にモテる恋愛術&好きな人の心の掴み方とmixi(ミクシィ)恋愛術


恋愛するときに妙に常識にとらわれすぎていませんか。
私は、恋愛は、人間関係の恋愛ピラミッドだと考えています。


数人の恋人
↑…

恋愛プロカウンセラーの“今からすぐ確実に出会う”なら、コレでいけ!

「今からすぐ確実に出会える方法」を、

今なら無料で公開いたしますが、

あなたも今からすぐ、新しい出会いを手に入れてみてはいかがでしょうか?



出会いに困らなければ、いろいろと範囲が広がりますよ。


恋…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/593-07444d45
