FC2ブログ
【DVD】ラストキス/ザック・ブラフ
   大相撲の千代大海関が、自らのブログで2007年8月9日、「バスガイドがここ最近、超ブサイク」と嘆いた発言がネットで話題になっている。大関は、交際していたタレントの川村ひかると破局し、今年31歳を迎えてもまだ寂しい「お独りさま」。加えて、あの朝青龍も嫌がった巡業で北海道を転々として…。それで、さすがの大関も思わず愚痴が漏れちゃった? 「ブログが炎上するのも時間の問題です」   ムスっとして人を楽しませる気持ちがないのか、ブログを開設している大相撲の力士は少ない。そんな中にあって、お茶目な千代大海関は、サービス精神満点だ。自らのブログ「Synchronicity」(英ロックバンド「ポリス」のアルバム名でもある)では、巡業中の話題が顔文字&写真付きでたくさんちりばめられている。
   例えば、8月4日の日記は「新大関の琴光喜とツーショットです(笑)
彼は俺と同い年の51年生まれの関取で、アマチュア相撲では高校、大学のタイトルを総なめした凄い人です!
でも…俺の方が顔も相撲も勝ってますがね、、、(笑)
今日は仙台から盛岡に移動です!
ホテルに着いたら、盛岡冷麺を食べに行きます! 後、夜のパトロールも(笑)」   思わず、話しかけてみたくなるような陽気なコメントが並んでいるのだ。
   ところが、長い巡業の疲れがピークに達したのか、9日には、くだんの愚痴がいきなり飛び出した...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


 フレンチなしあわせのみつけ方 / シャルロット・ゲンズブール


[独身関連ブログ記事]
おっと、調子がよろしいようで♪
... 私と楓はまだ世話になってるけど) これからは、奥さんと仲良くね~^^ で、妹夫婦も引越しして、 下の妹(独身・子なし・・・)と三人になりました。 前は、いろいろ家事をしてくれてた妹ですが 今は働きに出てるので、ほとんど家にいません^^; でも ...

サンドイッチの残り物でご飯
... ご飯用の型を独身時代に買って持っていたので、10数年ぶりに出して使った。 これでようやく日曜日の残り物があらかた片付いた。 後はポテトサラダだけである。 ブログを始めて食事の写真を載せるようになってから盛り付けに気を遣うようになった。 ...

あの、、今すぐ会ってもいいですか?
... 参加していただける方にはさまざまなお礼もお渡ししておりますよ! 当クラブでは欲求不満を抱えた主婦や独身女性など、 幅広い参加層が在籍しておりますので、 お好みの女性をお選びいただくことも可能となっております。 ...

猫(クー)と
... 熟年まじめ彼女彼氏募集メモリー www.5memory.com 独身中年の彼氏彼女募集・恋愛交際・結婚の優良出会い。東京関東 出会い工作は未来女性調査室 www.mirai-ladies.jp 出会い!出会い工作、復縁工作、恋愛工作、秘密厳守。 ...

刑務所入りたい?
「刑務所入りたい」 国の重文に放火 静岡の無職男を逮捕 ■「暑くて耐えられず」…過去にも犯行 18日午後11時10分ごろ、静岡市葵区宮ケ崎町の静岡浅間神社の麓山(はやま)神社拝殿裏の引き戸が燃えているのを神職が見つけ、119番通報した。 ...

戸田の祭りの特徴
... 子連れ、子連れ・・・ 住んでると当たり前になっちまうけど この子連れの多さは、絶対異常だよ ここまで子連れが多いと 独身の人とか、子供が居ない人とか住みにくいだろ~な~ 前に住んでた中野じゃぁ、母校の生徒が激減してたり ...

キャッシング審査
... キャッシング審査で不利な条件ばまとめてみると、無職、固定電話なし、独身、などがあげられるだべか。 その他の気になるキーワード >> 小島よしお(こじまよしお) 東方神起(とうほうしんき) 上川隆也(かみかわたかや) 大沢友里江(おお ...

考え中・・
... 今は子供も丈夫になってきたし。 一番下の子は学童に預けようか・・とかも考え中です。 まだ、仕事のみんなには内緒なんですけど。 どんな仕事をしたいか・・・やっぱり販売系かな?独身の頃はずっと販売だったから。 花屋、雑貨屋・・で働いてました。 ...



[独身関連の無料のレポート情報]
■【緊急】新無料メルマガ読者増サービス【スゴワザ】のスゴさ!■

11月24日新しい無料メルマガ読者増サービスがオープンしました!! このスゴワザ早く登録すればするほど、読者増は計り知れないものになります! 登録するなら今のうちですよ!! いったい何がすごいのか?? このレポートで明らかになります!!


読者がどんどん増える!まぐぞうのブログ版、「ブロぞう」の歩き方

いよいよはじまった新サービス「ブロぞう」。

「ブロぞう」を使えば、
ブログやメルマガの読者、アクセスを驚異的に
増やすことができるのを知っていましたか?

「これ、実際に何ができるの?」
「どんなメリットがあるの?」
「何…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/608-f1cf65e7
