FC2ブログ
幸せハウスアレンジ
●熱愛発覚 ついに“ド本命”が現れた? 中山エミリ(28)に真剣交際が発覚した。相手はプロライフセーバーで俳優の飯沼誠司(32)。発売中の「フライデー」によると、2人は05年にドラマや映画で共演したのをきっかけに交際をスタート。エミリは飯沼のライフセービングクラブがある千葉県の海岸近くの一軒家を訪れ、掃除、洗濯、買い出しなど、泊まり込みで飯沼の世話をしているという。 飯沼は「結婚なんて全然(ない)」と言っているが、エミリの所属事務所は「大切にしている方という報告を受けている」と交際を認めている。 15歳で芸能界デビューしたエミリも28歳になった。このままゴールインする可能性もありそうだ。●スポーツマン好き エミリは過去に何度も熱愛を騒がれている。それも、相手はスポーツ選手ばかりだ。 98年に4歳年上のテニスのインストラクターとのキスシーンをキャッチされ、00年にはサッカー元日本代表のJリーガー・三浦淳宏との親密交際が発覚した。さらに……。「3年前には巨人の高橋由伸や元木大介と深夜にドンチャン騒ぎしている場面を報じられました。ダイエーの選手だったフィリーズの井口資仁との仲をウワサされたこともありましたね。エミリはただでさえ“マッチョ好き”な上、TBSの『筋肉番付』などのスポーツバラエティーの司会をいくつもやっていたから、スポーツ選手と知り合う機会が多いのです」(芸能記者) プロライフセーバーが奔放なエミリの“終着駅”になるだろうか...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


毎日触りたくなるウォッシュキルトクッションカバー一枚から買えるから色の組み合わせもできま...


[結婚関連ブログ記事]
早速寝不足
... 6時間は眠れたが…まだ眠くて辛い~ッ! 実家に宿泊してまだ二日目だが、結婚して十年で変化した想いは「居場所がない」と言うことだろうか。何しろ落ち着かない。 一人暮らし気分のだんな様はメールをよこしてきたが ...

今回もバトンやりよるぞ・・・・笑
... 保育士とかかな? なんかイメージ的にこれかなって? ・送り主が将来結婚しそうな年齢は? 20歳過ぎあたり? 人によってまちまちだからね・・・? ・送り主が将来結婚しそうな職業は? 一般人かなぁ・・・? どうでしょう? ・送り主が将来生み ...

眠いです
髪を切ろうか迷い中。 今はロングなんだけど、思いきってバッサリやっちまうか? いやいや、10月の友達の結婚式までは我慢するか・・・?う~ん。 こんな感じで迷っているわけであります。 ボブって、1回くらいしかした事ないけど ...

盆明けいろいろ
お盆明けに友人の結婚式があったので、16日~20日で福岡へ行ってきました☆ 専門学校時代の友人で、わたし達が20歳前後の一番ハジケてた頃(笑)、共に笑ったり泣いたりした大切な友人なので ...

すくぅ~るメイト 通常版
... ──この中からひとり、結婚相手を選びなさい!個性的な彼女たちからのアプローチに、ひそかに恋心を抱いていた姉妹も刺激され、一躍大騒ぎに。それ… 触区 ~学園妖触譚~ 発売日 2007年5月25日 (金) 7,381円 Lusterise ここは触区、それは妖魔の狩場。 ...

明日死ぬ
... 子供だって生みたいし、 結婚だってしたい。 旅にだって出たいし、 留学だってしたい。 “未来”は”今”より楽しくなくちゃ。 “今”は楽しまなくちゃ。 “過去”は足跡のこしていかなくちゃ。 どこでも飛び込む性格だ。 ...

友人からの電話
... 高校のクラスメートができちゃった結婚をしたらしいんです まあ、個人的に出来ちゃった結婚はあまり良く思ってないけど、おめでたい話です けど、電話してきた友人は何か怒っているんです 実は結婚した友人は数ヶ月前に籍を入れ、10月ぐらいには結婚式を ...

妻夫木くんプロフィール
... 2000.7~ 「カバチタレ!」 2001.1~ 「天国に一番近い男」 2001.4~ 「できちゃった結婚」 2001.7~ 「忠臣蔵 1/47」 2001.12.28 「ロング・ラブレター ~漂流教室」 2002.1~ 「東京ぬけ道ガール」 2002.2.1~22/全4話 「ウエディング ...



[結婚関連の無料のレポート情報]
髪の毛が気になりだしてわかめを食べるのは間違い!正しい育毛栄養法

最近、ちょっと髪の毛が気になる。
そんな人は多いことだと思います。
かく言う私もそのひとり。

43歳、独身、自営業。

まだまだ女性と仲良くしていたい年齢だから、髪の毛のことがちょっと気になるお年頃ってとこですかね。

元…

「自動的に女の子からメールが来てラクラクHが出来ちゃう方法」

なぜ、彼女いない歴26年のしょぼい男が、一瞬にしてラクラク女の子をゲット出来る様になったのか?

胡散臭いお話ですが、私の体験談最後までお読み下さい。

私は彼女いない歴26年のしょぼいサラリーマンです。
もちろん独身です。
毎…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/614-a8edaf2b
