FC2ブログ
海外提携ブランド≪XOXO≫≪XOXO≫ジュエリープリントショーツ
 米Googleは、自社のビデオ配信サービスであるGoogle Videoで提供していた、動画コンテンツの販売およびレンタルを8月15日で終了する。同社は動画共有サービスのYouTubeを買収後もGoogle Videoを存続させてきたが、これで両社の違いを明確に示す機能が失われたことになる。

 同社は8月11日、これまでGoogle Videoのコンテンツ販売またはレンタルを利用したユーザーに、8月15日以降は、同サービスで購入またはレンタルした動画の視聴はできなくなるとメールで通知した。2007年7月18日以前に購入されたビデオコンテンツに対する補償として、同社はGoogle Checkoutボーナスを提供するとしている。同社はこの措置の理由として、「すべてのGoogleのサービスを改善するため」と説明している。

 Macintoshユーザーにとって、Google VideoはiTunes Store以外で利用できるほぼ唯一のDRMコンテンツだった。
Google Videoにブーイングの嵐
Google Video Store、始動
Google Video検索結果にYouTubeビデオも表示
【Google】に関連する最新記事はこちら
【動画共有サービス】に関連する最新記事はこちら
【YouTube】に関連する最新記事はこちら
【DRM】に関連する最新記事はこちら

(引用 livedoorニュース)


ユリオプスデージーやマーガレットに似た黄色の花を咲かせますが、開花期は夏から秋です!【082...


[サービス関連ブログ記事]
神戸連続児童殺傷事件
... そのウェブサイトは海外のものだったため、法務省は管理者が使用している国内のインターネットサービスプロバイダーに削除要請を出したことで削除された。 ・この後、新聞各社は加害少年の誕生日を特定されないよう ...

他にも無料サービスは無いの?
私のブログへようこそ♪ このブログを見に来てくれたということは、 あなたは新垣結衣ちゃんのファンですね☆ このブログはファンサイトになっています。 気になる方は左上の題名を見て下さい(#^.^#)

8/23(木)OPEN
国道136号線船原峠先 8/11片側交互通行で通行可能になりました。 OPENです。 ●天気 曇時々雨 ●風向 西 ●波 1m ●うねり - ●水温 22.5-26℃ ●気温 31℃ ●透明度 15-20(昨日) ●透視度 15-20(昨日 ...

火の鳥
... 横浜へ行くことになったら、おばぁさん(同居の)を預けないといけないし、デイサービスにも休みを伝えないといけない」と言うのでした。この金曜日には自分の検査結果を聞く為に病院に行かないといけない母。 ...

8/23(木)OPEN
国道136号線船原峠先 8/11片側交互通行で通行可能になりました。 OPENです。 ●天気 曇時々雨 ●風向 西 ●波 1m ●うねり - ●水温 22.5-26℃ ●気温 31℃ ●透明度 15-20(昨日) ●透視度 15-20(昨日) ●潮 ...

ガリバーの中古車検索
... 安心なガリバーの中古車ならではのサービスです。 RSS関連リンク ガリバー 中古車 ガリバーの中古車検索 の具体的説明をしなても直接サイトを見れば何とかなりそうです。感覚で操作しても、目的の一台を見つけることができるでしょう。 ...

朝青龍外出
... 整備急ぐ 人員増や合併増資 リスク分散徹底し受注拡大へ 情報サービス各社 4-6月業績 金融向け比率で格差(4307)野村総研(3790円 ... 投信増期待となり(5458)高砂鐵工(272円)も狙い目!? 情報サービス各社 4-6月業績 金融向け比率で格差(4307)野村総研 ...

柔軟審査の金融業者100社以上を紹介!...
... 優遇 ・その他いいこといろいろ 第一交通産業グループ 株式会社第一ゼネラルサービス 信用と不動産担保を条件とした大型ローン形成も手がけています。「第一ゼネラルサービス」は地域(九州各県…福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 ...



[サービス関連の無料のレポート情報]
クリスマス直前!町中の異性を自分の虜にする魔性の目差し上げます

出会いがない・・・ 
そう思って悩んでる方、多いですよね。

出会いがなければ恋愛ができない。
恋愛ができなければ、結婚もできない。

しかし『出会いがないかな』なんて偶然を期待しているだけでは
結局誰にも会わないままクリスマ…

「世界の美女と、楽しんで、美女免疫を身につける方法」

今、20前半のピチピチのギャルが来て

「私と一晩遊んでくれませんか!」と言ってきたらあなたはどうしますか?

もし、あなた好みの女の子と、恋人同士のようにイチャイチャできるとしたらどうしますか?


私なら、即、相手に立候補…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/615-937370a5
