FC2ブログ
REASONNO PATTERN PHOTO TEECOLOR:BLACK
毎日暑い、暑すぎる。この暑さは普通じゃありません。湿気といい、温度といい、まさに熱帯という感じ。でも、毎年のように、「この暑さはおかしい、やはり地球温暖化の影響だ!」と言っている割には、何もしていない…という人も多いのでは? 比較的手軽にできるレジバッグ削減も、それほど浸透していないよう。
バッグにはこだわりをもつ人でも、ビニールの袋には妥協するのはなぜなのか。どんなにおしゃれをしても、ビニールのレジ袋を提げていると妙に生活感がにじみ出て興ざめなものですが。それに、先日、大騒ぎとなったアニヤ・ハインドマーチのエコバッグ。あれだけ飛ぶように売れたのに、あのバッグを持っている人をまだ一人も見かけません。あれを持ってスーパーで買い物をして、キーラ・ナイトレイのように、ぜひネギとかパンとか詰め込んで欲しいもの。かっこいいと思うけれど。

エコをカッコいいことだと広く知らしめることに貢献した人物といえば、レオナルド・ディカプリオもその一人。彼のオフィシャルサイトは、まるで環境保護団体のサイトかと見まがうほど、彼の環境への思いが前面に押し出されています。

私の元にはそんなレオ様から、ときどきメールが届きます。といっても、個人的な交流はありません。彼が行っている環境保護運動のニュースレターを購読しているだけ。格好つけではない、本気の情熱には本当に頭が下がります。

俳優としての知名度・影響力を存分に活用した活動のほか、短編映画『Water Planet』、TVドキュメンタリー「Eco-Town」の製作など、得意の映像分野での活動も熱心...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


AKOMPLICE【30%OFF】  AKOMPLICE[アコンプライス]GETTING MY LEAN ON TEECOLOR:BLACK


[eco関連ブログ記事]
暑いぞ熊谷、ひゃっこいぞ雪くま
のち これは暑さを逆手にとった埼玉県熊谷市の地域活性化計画の標語だそうです。 その熊谷が大変です。先週日本は熱波に襲われました。埼玉県熊谷市と岐阜県多治見市では40.9度の日本最高気温を記録しました。 特に多治見市では二日連続です。 ...

柚子胡椒②
... 静岡を抜いて、品質1位受賞者を多数産んできた星野村。 もう、これは飲むしかないですよね。さらに、粉茶なるものまで・・・ あぐりHP⇒ http://aguri.eco.to ...

プールの噂
... クールビズやらECO製品やらで環境問題に取り組んでいるようですので、こうたくんが大きくなる頃には、過ごしやすくなってたらいいですねということで、こうたくん、再びプールですこうたinプール2... [spot] 「夕涼みに゛ひとっ ...

頭痛
... (*´∀`) ここ何年かスノーボードにいってなかったので頑張りたいと思います! 楽しみだわ(*´ω`*) ECOでは、鳥が90レベルになりました! 長かったですねー・・・いろいろあったな・・・。ここまできたら次は95目指そうかなって思え ...

[etc]Cup Noodle Refill Trial Pack
... パッケージには ECO style とあり、今時のエコブームに乗っかった感が非常に強い。また食品にはめずらしく、取り扱い説明書が添付されている。早速パッケージを開けて カップヌードル を作ってみた。 ...

部活が早く終わりました~
今日は部活が早く終わりました!!(やった!!)欠席の人が多かったので・・・みんなクラス編成模試とかがあるみたいです。私はこないだやりました。今年の夏休みも今日含めて後二日・・・。悲しいです。あっという間だった夏休み。 ...

秋田市~雄勝郡東成瀬村の一般土木建...
山中工務店 0182-45-3438平鹿郡増田町増田本町128 はりま建設(株)ECO事業部直通 0187-87-6550仙北郡千畑町土崎中野際89-1 (有)池田建設 0184-22-5696本荘市大浦中谷地127 (株)ササキハウス 0184-24-3975本荘市石脇田尻野2-157 (有)良美工務店 0187-62 ...

移動コストの研究中
歩きというのは、最もコストの良い移動手段だと言われます。 大量輸送のバスや電車もローコストな移動手段だと言われます。 本当にそうなの?



[eco関連の無料のレポート情報]
【0から1000人からモテた!ナンパ成功の方法と裏技を大暴露】

ナンパ成功の実話を、そのままレポートにしました

リアルな話をそのまま書きました

成功する人はどんな流れ・考えで、成功しているのか?

非道徳、非常識な事もやっています、それを

大暴露します♪


楓 涼

━…

ウルトラ級にモテる恋愛術&好きな人の心の掴み方とmixi(ミクシィ)恋愛術

ウルトラ級にモテる恋愛術&好きな人の心の掴み方とmixi(ミクシィ)恋愛術


恋愛するときに妙に常識にとらわれすぎていませんか。
私は、恋愛は、人間関係の恋愛ピラミッドだと考えています。


数人の恋人
↑…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/641-97db084f
