FC2ブログ
マシュマロアイラッシュエッセンス 2個セット とろーりエッセンスでまつげラッシュ! キュー...
 女優・上戸彩(21)が13日、都内で行われたTBS・MBS系主演時代劇「輪違屋糸里~女たちの新選組」(9月9、10日、後9・00)のPR会見を行った。
 作品は、浅田次郎氏(55)のベストセラー小説のドラマ化。土方歳三(伊藤英明)に恋する糸里を演じる上戸は、好きな男性に対して一途な役柄に「私も昭和初期みたいな恋愛にあこがれていた。女性が男性を陰から支えるスタイルが好き」と共感。さらに実生活でも「私も男性の後ろを女性が歩くのが好きです」と告白し、古風な恋愛観を披露していた。

(引用 livedoorニュース)


【古本】恋愛指南部! 秘密の合宿は嘘がいっぱい/石川宏宇


[恋愛関連ブログ記事]
器用な生き方
生き方でも器用と不器用はあります。 周りともめずに仲良く付き合っていく人。 時にはおべんちゃらも使いながら。 逆に損だとわかっていてもそれをしないと自分自信納得出来な いのでそれを選んでしまう。 上手に生きて生きていく方が楽だと思う。 ...

バトン
... 洋室 ⑤ こんな【部屋】は嫌だ! 汚い部屋 ⑥ この世に【部屋】がなかったら・・・ ぇ、、、困るゎー。 ⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで) 未来乃・【友拉致】 愛・【恋愛】 あゅみ・【スポーツ】 ぁゃ・【好きな囚】 EX・【EXILE】 メ ...

喫茶
... 40代のおばさん達が こ い ば な もう一度言おう 恋話 男は、ガンガン攻められば落ちる! とか 真面目な話のときは絵文字使っちゃだめ! とか40代の人がね 日本の恋愛は高年齢化ですね~ 40-15なんで 俺はあと25年がんばれ ...

今度はドラマで…
... どうせ恋愛ドラマになって終わりでしょうね。 もうひとついえば主演意外は日本人で固めるとのことですが香のあのキャラを演じられる俳優はいないでしょうしやったとしても人気ドラマによくでてくるようキャラになってしまい海坊主はでてこないだろうし出 ...

インドと中国
... 数年くらい前だったか、M.ガンディーは実は英国人女性とプラトニックながらも恋愛関係にあった、という極めて眉唾な本が出版されている。ガンディー主義者からはかなりひんしゅくを買ったが、その類の本を出せるのは面白い。 ...

メラニン的BOOK OFF中毒~~~...
... チョッと レビュー しにくい 書籍かも知れないが・・・ 内容的には 第一章は恋愛、第二章は一転してナチス関連の裁判が扱われている 舞台はドイツ。 ... 濃密でいながら、少年の一方的に近い恋愛は、彼女が町から姿を消すことで終止符をうつ。 ...

「旅をしていれば、私はあなたを忘れ...
私は長い旅を続けている。 あなたの反対を押し切って旅に出た。 旅をしていれば、私はあなたを忘れられる。 にほんブログ村 恋愛ブログへ(文字をクリック)

君は本当いっしょうけんめい生きてい...
... Q.恋愛対象って何歳から何歳くらいまで? 好きなら年齢は関係ない。 Q.恋人は欲しい?いらない?その理由は? 特別欲しいとは思ってない。 理由も特にない。 Q.惚れやすい? そんな事無いと思いたい。 ...



[恋愛関連の無料のレポート情報]
髪の毛が気になりだしてわかめを食べるのは間違い!正しい育毛栄養法

最近、ちょっと髪の毛が気になる。
そんな人は多いことだと思います。
かく言う私もそのひとり。

43歳、独身、自営業。

まだまだ女性と仲良くしていたい年齢だから、髪の毛のことがちょっと気になるお年頃ってとこですかね。

元…

「自動的に女の子からメールが来てラクラクHが出来ちゃう方法」

なぜ、彼女いない歴26年のしょぼい男が、一瞬にしてラクラク女の子をゲット出来る様になったのか?

胡散臭いお話ですが、私の体験談最後までお読み下さい。

私は彼女いない歴26年のしょぼいサラリーマンです。
もちろん独身です。
毎…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/642-61cf0573
