FC2ブログ
[モバオク限定価格]BASQUIATバスキアSkull Bleah Border CrewスカルブリーチボーダークルーBU...
   NHKの歌番組「みんなのうた」で放送されている「おしりかじり虫」が、大人気になっている。07年7月27日に発売されたCDやDVDが品切れに。NHKサイトからの有料ダウンロード数は2万を超え、歴代の「みんなのうた」の中でも断然トップ。ミクシィ(mixi)にコミュが作られていて、「だんご3兄弟」(公称出荷枚数約380万枚)を抜くのではないか、とまで言われている。 「おしりとおしりでお知り合い」   「おしりかじり虫」は、顔が体の数倍大きいアリのような奇妙な妖精(虫)が主人公。軽快なメロディーに乗って人間のおしりに噛み付く。
   「おしりとおしりでお知り合い」「かじられちゃってチョーいい感じ」「かじってナンボの商売だ~」などのコミカルな歌詞やセリフが登場する。他人との「距離」「遠慮」で漠然とした疎外感のある現代社会に現れ、妖精が「おせっかい」して人間の尻に噛み付く。妖精に噛み付かれると元気になり、踊り出し、みんなが仲良くなる、というわけだ。   NHK広報によると、当初は奇妙な妖精が尻に噛み付くのを幼児に見せるのは、「お行儀が悪いのではないか」という苦情も来たのだという。しかし、「ストーリーを説明するとみなさんに納得していただけた」とJ-CASTニュースに話す。放送開始は07年6月で、初めは幼児に人気だったが、母親、父親もハマってしまい、現在では「みんなのうた」を見る機会の無い層まで広がっているそうだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


 Funny Knights クリーム・コル姉 ストロベリーVer. 完成品 マイルストン流通限定版【10月予約...


[mixi関連ブログ記事]
受験ママのエッチな取引を盗撮 pt 1 o...
... 奥菜恵めぐみ蝦原山田白瀬あいみストレッチあそこアソコ羽賀研二小林飯田圭織代表内山濱口小倉優子大塚愛イチローマリエセレブmixiポロリ梨花ベッキーしょこたん期間限定地震台風屋外野外青姦グラビアあびる優ほしのあき安藤紗耶香牛川とこ倖田來未香理奈 ...

ココア
mixiの自分のコミュのイラリクで描いたもの。 今週は割とヒマなので色々絵描けるといいな~☆ 最近うすい茶色がお気に入りです。

BBフリッパー07 Augustはバリ~
... でも、バリに行く前に、パダワン1号のいるハワイに行かなくては! mixiを見ると、仕事が忙しくてなかなか波乗りは出来ないようですが、 現地のロコとも仲良くなって色々なポイントには入っているようですので♪ 話が逸れましたが ...

[独り言]ふぉぉぉーーー
... だって、 mixi の紹介文でブスって書かれる人なかなかいないでしょ。でも事実ここにおるのよwここ!!ここに!!!ww かわいくなりたいのぉーーって事で今色々周囲を乙女化してるけど、なんかただ気味悪いような。 ...

おわりに
このブログも終了させようと思います… mixiや携帯ホムペのほうが忙しくて。。。

難波先輩と梅田先生
... mixiでコミュが出来てた水嶋くんの「添い寝」に爆しょ・・・もとい、ドキドキさせてもらいましたよ。mixiのコミュって今まで気づかなかったようなとこに着目したものが多いので、勉強になりますっ。 ホント、最近ニコ動にはお世話になりっぱなしです。 ...

ブログで確実に稼ぐ!絵本のようにわ...
... 自然にたどり着いてしまったのです ずいぶん前に、mixiで稼げると言う商材を購入したことが有りますが 私には向かなかったのか・・・稼げませんでした(/□≦、) mixiをお金儲けに使おうと言う考えが私には無理だったのか・・・・ 200万円や ...

mixiで気軽に稼げる方法
... 人気blogランキングへ mixiで気軽に稼げる方法 ■説明 見つけてしまったんです !! ある「ノウハウ」を・・・。 その「ノウハウ」を発見してからmixiの違った楽しみかたができるよになりました。 そうです、mixiでちょっとした副収入を得る ...



[mixi関連の無料のレポート情報]
結婚式の2次会でアナウンサー仲間が盛り上げる為に必ずやるゲーム集1

こんにちは!麻生けんたろうです(^_^)

このゲーム集は、私を含め局アナ仲間5人に アンケートを取り、
これまで何百回とパーティーゲームをしてきた中で、
特に結婚式の2次会で盛り上がったゲームを
少しばかりまとめたものです。…

クリスマス直前!町中の異性を自分の虜にする魔性の目差し上げます

出会いがない・・・ 
そう思って悩んでる方、多いですよね。

出会いがなければ恋愛ができない。
恋愛ができなければ、結婚もできない。

しかし『出会いがないかな』なんて偶然を期待しているだけでは
結局誰にも会わないままクリスマ…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/656-7506d945
