FC2ブログ
天然石(パワーストーン)アーカンソー州産水晶ポイントペンダントトップ01
ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン(eco)」の最新アップデート「SAGA6」で導入された「ブリーダー」に関する転職イベントに不具合があり、アイテム「ブリーダーブローチ」を何度も入手できる状態になっていたと発表しました。

この不具合については8月18日に緊急メンテナンスがおこなわれました。

ブリーダーブローチは、特殊職ジョイントジョブの第一弾「ブリーダー」のキーとなるアイテムで、装備している間、「ブリーダー」の力をキャラクタに結合することができるというアイテムです。
■関連ニュース
『eco』大好評のアイテムくじ「ecoくじ Ver.9」が早くも登場
eco「公認ネットカフェW特典キャンペーン」をスタート
『eco』9月28日に第8弾プレイチケットを発売
『eco』「ALICE and the PIRATES」パッケージを発売
『eco』7月27・28日は「対モンスター用大規模戦闘演習」イベントに参加!

(引用 livedoorニュース)


いーぐる⇒ NW-E005シリーズ用シリコンケース【その他・家電周辺★】 ELECOM AVD-SCSE005GN (...


[eco関連ブログ記事]
脳内メーカー
投稿日:2007-09-01 Sat ecoさん のブログで面白い記事を見つけたので、こちらでも紹介。 自分の頭の中の構造が解る 脳内メーカー というものですが、 自分も早速やってみたところ・・・ まずは本名で入力 頭の中は 「遊」 で埋め尽くされています。 ...

LF更新☆鼻の穴
……って!! どんな報告!?(笑) (>▽_

ファンタジスタ
昨日から始まったながの東急のラーメンファンタジスタ、早速行って きました。 今日は土曜日なので早くから行列ができていました。私は食堂の営業 開始時間11時に合わせて行きましたが、70名位の行列ができてました。 ...

あぐりの考え②
... 料理は簡単に できるものだってあります!! 頑張れ!お母さん!! 『あぐり』は、 素材の美味さをもって 、応援しますよ!! あぐり → http://aguri.eco.to ...

のんびり休日
ここ1ヶ月はほとんど家にいませんでした。 海外旅行に行ってきました。 の~んびりホテルのプライベートビーチで くつろいできました 今まで海外旅行は観光メインで慌ただしい旅行ばかり だったけど、今回みたいにのんびりするのも いいものですね。 ...

シェルター
9/12(木)下北沢シェルターにて行なわれる マッハ・ペリカンのライブに出るようです。 チケットはシェルターまたはぴあにて。

今日のLUNCH
ameblo.jp/tara201/entry-10045480975... - 詳細情報 - 類似記事を検索

eco日和  - このブログ内での検索結果(5)



  • ぎゃ
    別ウィンドウで表示 2007年9月1日11時36分

    インテ直前ですね。えーとえーと…無配本すら危ういです。ポストカードになりそう…。軽い荷物で行けそうです(嬉しくない) あ、でも新しい物はあります。モノノ怪本!……友人の。委託です。 ...

    ぎゃ
    インテ直前ですね。えーとえーと…無配本すら危ういです。ポストカードになりそう…。軽い荷物で行けそうです(嬉しくない) あ、でも新しい物はあります。モノノ怪本!……友人の。委託です。 ...



    [eco関連の無料のレポート情報]
    3年間結婚に踏み切れなかった彼を、明日結婚しようと言わせた一言

    「あ~ぁ!もうだめかも!?」

    彼のことが大好きなのになぜかいつも、すれ違ってしまう。
    彼の考えが読めない・・・
    そんなストレスを、抱えている女性は本当に多いですね。


    あんなに「好きだ」と何度もくりかえし言ってくれた
    彼…

    被リンクが大増加するディレクトリ型検索エンジンリスト3000

    ディレクトリ型の検索エンジンリストで、特に「相互リンク募集」にフォーカスして収集してあります。

    ■ブログやアフィリエイトサイトで【相互リンク先】を探す手間が省けます。

    ページランク順に並べてありますので有効にお使い下さい。(上位…



  • Secret

    TrackBackURL
    →http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/660-1d333e98
