FC2ブログ
ベビールーム 室内用
 オンラインゲームポータル「Lievo(リーボ)」でサービス中のPC用MMORPG『カーディナル・サーガ』において、「ニコニコ^^キャンペーン」が開催された。

 「ニコニコ^^キャンペーン」は、出てきた玉の色で景品が当たる「がらっチャ!」のキャンペーンで、1等の当選確率が2倍にアップする。さらに、1等~3等は、運がよければアイテムを2個獲得でき、4等~7等は必ず2個獲得できる。キャンペーン期間は、8月29日までの1週間となっているので、この機会に、「がらっチャ!」をまわしてみよう。

 なお、現在「Lievo」では「夏Can」と題したキャンペーンを実施中。『カーディナル・サーガ』も対象となっているので、こちらもチェックしておこう。 ■「ニコニコ^^キャンペーン」概要
【開催期間】2007年8月22日~29日14:00
【内容】期間中、「がらっチャ!」の1等当選確率が2倍にUPする。さらに、1等~3等は、運がよければ2個アイテムを、4等~7等は必ず2個アイテムを獲得できるというもの。
【景品内容】
・1等:「真紅のジュエリー」(運がよければ2個当たる)
・2等:「彗星のネックレス」(運がよければ2個当たる)
・3等:「蒼月のネックレス」(運がよければ2個当たる)
・4等:「フレンド移動呪文書」(必ず2個当たる)
・5等:「移動呪文書」(必ず2個当たる)
・6等:「力の飴」(必ず2個当たる)
・7等:「回復セット」(必ず2個当たる)

『カーディナル・サーガ』
■メーカー:SeedC
■対応機種:PC(対応OS:Windows XP)
■ジャンル:RPG(オンライン専用)
■正式サービス開始日:2005年7月19日
■プレイ料金:無料(アイテム課金)

■関連サイト ・「ニコニコ^^キャンペーン」特設サイト ・『カーディナル・サーガ』公式サイト ・「Lievo」 ・SeedC ・「Lievo」特設ページ


(引用 livedoorニュース)


6-18ヶ月Jack and Lily上質牛革★サンダル(アイボリー)


[ニコニコ関連ブログ記事]
9/1 ひぐらしのなく頃に 祭
... 『暇潰し編』だぁ~w ~アニメ解~ ニコニコで9話うpされましたねw でも、OPの『連れ出し☆鉄平』と『家が無い』。 の部分は、何回聞いても吹きますよ。 ... ニコニコ動画

秋スタート!!
ということで、グズグズしてた自分に鞭打って大学に来てみると、 柴崎コウさんに遭遇 意外にちっちゃくてびっくり 彼女のすぐ側をMりむね先生がニコニコと歩いてく姿が印象的だったなあ 私も危うくエキストラに混じるトコでした 投稿者: やったね☆

昨日の晩。。。BARでの出来事。。。
... それ!」 その瞬間!マスターの顔が微笑んだ! 俺の心の声『あ!ボッタくるな!?』 マスターはニコニコ顔! お客がソロソロ帰るよ!と言う。。。 マスターが「高いお酒ばかり有り難うございます!」と微笑む! 客は「いやいや。。。 ...

「はいゴールおめでとうでもあなたは...
【ニコニコ動画】【検証】山崎勇喜 誘導ミス棄権/世界陸上男子50km競歩(速報版) 誘導ミス!山崎が周回不足でゴールし失格…男子50キロ競歩【世陸】 スポーツ報知 ◆大阪世界陸上第8日 男子50キロ競歩(1日・長居陸上競技場) 2大会連続 ...

無事に。
木曜日に退院いたしました。 お祝いコメント本当にどうもありがとうございました。 写真は退院日のお昼ごはんに病院で出たお祝い膳です。 ちょっと多すぎに思えるけど でも、コース料理ってこのくらいなのかな。 結婚式だともう少し多いかも。 ...

今日塾だった
今日はそういえば塾だった あーあー俺の 休日オワタ\(^o^)/ まぁ受験性だししょうがないな 3時からだからそれまで PCやってる これわwwwwwwww 【ニコニコ動画】CCFF7 もってけ!セーラーふく (途中) そういえ ...

夏は来年も来るさ! ~繰り返す悪夢~
... パスかけたかよく分かった そこまで嫌になるほどだったとは思っていなかった こないだまではね (注:このブログにそういう奴は来ていない筈) ああー 学校いきたくねーよー 【ニコニコ動画】作業妨害BGM集 はたして作業できるのか? 今日はこれ聞き ...

ぺったん ぺったん つるぺったん~~
... とか 「いみふめい」 みたいな感じでしたけど 内心は うれしかったです 僕自身 てことで 今回も 東方ネタで ・・・ 結構 ニコニコでも 有名な つるぺったんです・・・ (すいか かわいいよ すいか) 1回聞いて 惹かれましたw まあ 東方は すいむそう は もっ ...



[ニコニコ関連の無料のレポート情報]
恋愛プロカウンセラーの“今からすぐ確実に出会う”なら、コレでいけ!

「今からすぐ確実に出会える方法」を、

今なら無料で公開いたしますが、

あなたも今からすぐ、新しい出会いを手に入れてみてはいかがでしょうか?



出会いに困らなければ、いろいろと範囲が広がりますよ。


恋…

「彼が貴方に夢中なる!彼が貴方と結婚したくなる!」

女性の為の恋愛ノウハウです。

恋愛で悩む全ての女性へ送ります。

●彼氏がほしいです。●夫婦仲が悪いです。

●別れを告げられました。●結婚したいです。

●彼氏から突然、別れようと言われました。

●男性の…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/661-48b14bcd
