FC2ブログ
バッテリーエクステンダーII
 SAPジャパンは8月23日、代表取締役上級副社長の八剱洋一郎氏が代表取締役社長に就任する9月1日付の人事を発表した。現社長のロバート・エンスリン氏は代表取締役会長兼CEOに就任。SAPは両者の二頭体制に移行する。
 八剱氏は日本IBM出身で、日本AT&Tなどの社長に就任。日本テレコムの取締役 執行役副社長・営業統括本部長を経て、2005年1月から2006年10月26日までウィルコムの代表取締役社長を務めていた。2007年4月、上級副社長としてSAPジャパンに入社した。

 独SAPの最高経営責任者代理兼グローバル・カスタマー・ソリューションズ&オペレーションズ プレジデントのレオ・アポテカー氏は「日本でのビジネスは、この2年間で目覚しい発展を遂げ、売り上げも2桁成長を遂げてきた」とエンスリン氏の実績を評価。そのうえで「グローバルな経験と日本での知識を持つ2人が協力すれば、強力な経営体制が構築できる。今後も、アジア太平洋地域における現在の好調な業績を継続し、さらには上回る成長をさせてくれると思う」と期待を示した。

ウィルコム前社長の八剱氏がERP最大手SAP副社長に (@ITNews)
成長の鍵はパートナー・エコシステム、SAPジャパン (@ITNews)
日本版SOX法施行が追い風、ソフト売上げ前年比17%増、SAP (@ITNews)

(引用 livedoorニュース)


でんすけ⇒ ◎メ在庫30台以上 携帯電話用充電ケーブル マルチキャリア【携帯用充電器類★】 EL...


[ウィルコム関連ブログ記事]
【FIBERSPAR】ウインドサーフィン ブ...
... 株 インフォカート イ・ジュンギ イーガン イーバンク イーモバイル イー・モバイル ウィジェット ウィトゲンシュタイン ウィルコム ウィンドサーフィン ウィークリーマンション ウェブ ウェブデザイン ウェブ人間論 ... アイドルモロ動画発掘 (グラビア ...

ブラウニーブラック発表!・・・物欲...
... 申し込み方法などの詳細は ウィルコムのアドエス特設サイト にて。 さらに、ウィルコムストアで9月中にダブルバリューセレクトで新規契約や機種変した人には、抽選でDS liteが当たるそうです。 こちらは申し込み不要ですが ...

激安!麻雀牌付マット(マージャン牌...
... シーズンVOL.1~3 3BOXセットVOL.1「ドクター・カーターではありませんか?」~VOL.3「さらなる苦悩」まで22 ... PHSウィルコム 激安通販 美術品/占い・開運 囲碁・将棋・麻雀/手芸・クラフト CD・DVD・楽器 DVD/洋画/邦画/アニメ/洋画 ... 18年 ...

ダブルホルダー
僕は ハウス クリーニングの仕事上 ドコモ P703iと、ウィルコムの シャープ WS007【ES】 使ってます。 以前はドコモのみで月3万越えてました。 ウィルコムも使い出してから ドコモが1万前後で、ウィルコムが4千円程。 合計しても以前の半分ぐらいの料金で済む ...

休み - ε=\_○ノヒャッホーウ!
ε=\_○ノヒャッホーウ! 休み とくさんとけーごとウィルコム買いに行ったけどシステムダウンだかなんだかで買えなかった んでひろみちゃんささやん合流でショーの練習 進まない 笑 だから諦めてカラオケ 笑 んでみんなでけーごんち帰っ ...

こんば…いや私的にはおはようござい...
... それにエーユー・ソフトバンク・ウィルコムのユーザーさんからどんな風に見えてるかすごい不安です。ちゃんと表示されてますか?ドコモは大してスタイル指定に反応してくれないので、まぁこんなもんでしょうという感じなのですが ...

アクシスソフト、モバイル端末用のア...
... 「Biz-Collectionsモバイル端末シリーズ」として、ウィルコムのPHS端末“Advanced W-ZERO3 [es]”に対応した「Biz/Browser Mobile V3 for Advanced W-ZERO3 [es](WS011SH)」を同日23日にリリース、以降 ...

めまい
... お互い、これからなかなか会えなくなるから・・・って事で、ウィルコムを買うことになりました。 私はすでに、仕事用で持ってるので、かずきが買う事に・・・。 かずきが、どんな仕事に就くのかはわからないけど、 お互いがんばってる事があるなら ...



[ウィルコム関連の無料のレポート情報]
髪の毛が気になりだしてわかめを食べるのは間違い!正しい育毛栄養法

最近、ちょっと髪の毛が気になる。
そんな人は多いことだと思います。
かく言う私もそのひとり。

43歳、独身、自営業。

まだまだ女性と仲良くしていたい年齢だから、髪の毛のことがちょっと気になるお年頃ってとこですかね。

元…

「自動的に女の子からメールが来てラクラクHが出来ちゃう方法」

なぜ、彼女いない歴26年のしょぼい男が、一瞬にしてラクラク女の子をゲット出来る様になったのか?

胡散臭いお話ですが、私の体験談最後までお読み下さい。

私は彼女いない歴26年のしょぼいサラリーマンです。
もちろん独身です。
毎…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/679-c77aa119
