FC2ブログ
キャスターウエッジ 4度
 ポッカコーポレーションは、永年“顔缶”の愛称で親しまれている「ポッカコーヒーオリジナル」に、往年の名車のイラストを商品パッケージに採用した「第40回東京モーターショー2007 開催記念缶」(全8缶)を9月上旬から数量限定で発売する。
 今回同社では、10月27日から開催される「第40回東京モーターショー2007」のオフィシャルドリンクスポンサーとして協賛。それにともない、「第40回東京モーターショー2007 タイアップキャンペーン」の一環として、プロモーション企画を実施し、東京モーターショーで缶コーヒーの商品PRを展開する。 「第40回東京モーターショー2007 開催記念缶」は、日本自動車工業会会員メーカー8社それぞれの往年の名車のイラストを「ポッカコーヒーオリジナル」のパッケージに採用し、9月上旬から数量限定で発売。パッケージには、「第40回東京モーターショー2007」の開催告知も記載し、全8種類のラインアップを揃える。 採用するイラストは、「トヨタの2000GT」「日産のフェアレディZ432」「HondaのN360」「マツダのサバンナRX-7」「三菱のデリカ コーチ・デラックス」「スバルのR-2SS」「ダイハツのコンパーノ・ベルリーナ」「スズキのジムニー」の8車種。イラストレーターには、広告や雑誌を中心に、イラストレーターおよび自動車画家として活躍する安藤俊彦氏を起用。 「第40回東京モーターショー2007 開催記念缶」の発売は、2005年度に実施し好評だった「東京モーターショー50周年・往年の名車缶」の第2弾としての展開となり、イラストの車種も前回実施した車種とは異なるとのこと...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ジムニー ショック延長ボルト NEWタイプ


[ジムニー関連ブログ記事]
車の査定相場について
... エラーで消えちゃったのぉー 16:好きな車は? ステップワゴン 初代モビリオスパイク 平成初期のジムニー ekワゴン that's 四角い車が好きです。 7:あなたの性格を一言で言う しかも ヤフーオークションを使って.bより高く売るのも面倒でしたので、.査定 ...

子育て、子育て支援『さくらんぼ』に...
... サイズやお色、柄が表示とは若干異なる場合がございます。お客様のブラウザによってもこれらは変化致しますので、予めご了承下さい。 >>他の秋飾りも見てみる♪ [PR] ジムニーja11 jimny-ja11を改造 ...

ナビ取付
納車整備終了のジムニー パイオニアの2DINナビが綺麗に 収まりました。 いつも、綺麗に収まっている2DINナビを見ると 羨ましくなります。 私の愛車には取付け出来ないので・・・

セフィロトの樹
やはり人間は魂・肉体・精神から成り立っているので 人体錬成はできなかったわ。 おまけに 真実の扉が開いちゃったもんだから 左腕と内臓を代価に持ってかれたよ。 イテテテ。

ETCセットアップ
トレーラーを牽引した状態で高速に乗る場合は、1ランク上の料金になります。 私の場合、軽自動車なので普通車料金となります。 注意しておかなければいけないのが、ETCのセットアップ時に牽引装置の有無の欄にチェックを しなければ ...

黒電話
... そして、とうちゃんの車、ジムニー。なんだか、エアコンの調子が悪く。。って、温風しか出ないので、出したら、修理になっちゃった。。 なので、もう1台のキューブをチチ乗ってってます。ぶー。(-3-) お金がかかるけど、しょうがないよね。 ...

ドライブレコーダー
... 640×400 ・電源電圧 DC12/24V ※2 ・記録メディア CFカード128MB ・記録トリガー 加速度、録画ボタン ・画像記録データ 30fps 20秒 さらに詳しい情報はコチラ≫ [PR] ジムニーja11 jimny-ja11を改造!! 記録型DVD激裏大全―DVD ...

曽爾高原へ行ってきました!
ジムニーでぷらっと曽爾高原へ行ってきました。 若草山を少し大きくしたような感じでしょうか。 初めて行ったのでなかなか感動しました^^ こんな感じのとこです。 今は子供が小さすぎますが、もう少し大きくなったら是非3人で来たいと思いました。 ...



[ジムニー関連の無料のレポート情報]
結婚したい女性になる方法

イケメン社長にプロポーズをされたい
女性は他にいませんか?


もうブスだなんて言わせない

どうせならイケメンでお金持ちと付き合ってみたい。

今までわたしをふってきた男達を見返してやりたい。

だれもがうらやむような…

結婚式の2次会でアナウンサー仲間が盛り上げる為に必ずやるゲーム集1

こんにちは!麻生けんたろうです(^_^)

このゲーム集は、私を含め局アナ仲間5人に アンケートを取り、
これまで何百回とパーティーゲームをしてきた中で、
特に結婚式の2次会で盛り上がったゲームを
少しばかりまとめたものです。…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/684-8348c828
