FC2ブログ
ゲームミュージック/グリーン・グリーンオリジナルサウンドトラック

新華芸能:「愛[イ尓]」「Honey」「DaDaDa」などで甘く心地よい歌声を聞かせてきた王心凌(シンディー・ワン)。「甜蜜教主」と呼ばれ、巷の少女たちはこぞって彼女のファッションを真似ている。出演した「天国的嫁衣」「微笑Pasta」などのドラマも大ヒット。豊かな才能と努力を惜しまぬ姿勢でファンをとりこにしている。
そんな彼女の15ヶ月ぶりの新アルバム「Magic Cyndi」がアジア同時発売された。待ち焦がれていた新作に期待は高まる。「Magic Cyndi」は、王心凌が日々の生活の中で感じた思いを注ぎ込んだ自信作だ。
新アルバムからの第一弾シングル「愛的天霊霊」は、王心凌が周囲の独身の友人たちからインスピレーションを得て作った恋の歌。彼女たちはいつも、どの「月老廟(縁結びの神様を祭った廟)」が一番ご利益があるか、モテるにはどうしたらいいかを一生懸命考えている。女の子たちがいつか出会う「運命の人」に恋焦がれる、そんな気持ちを歌にした。
「愛的天霊霊」は、インドの楽器「シタール」を使うなど、全体的にオリエンタルな楽曲に仕上がっている。シンプルで力強いリズムで胡弓や竹笛などの中国楽器が流れ、間奏部分ではヒップホップのドラムと中国の銅鑼などを融合させた斬新なアレンジとなっている。
「Magic Cyndi」の中で、王心凌は「甜蜜教主」から、愛を求める「魔術師」へと変身を遂げた。自分を魔法使いだと想像すれば、いやなことは魔法でどこかに追いやり、楽しいことだけを考えていられる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


<邦画マル得キャンペーン>[DVDソフト] 時代屋の女房 (期間限定生産)


[独身関連ブログ記事]
旅行 独身の方に質問です。G.W.は恋人... - 東京ではこんなものが流行ってる? (5月12日8時13分)

指輪がしたいけど - Potato☆Momの英語ノート (5月12日8時10分)

「追っかけ」まで出る ディズニーダン... - 若者のいま (5月12日8時7分)

「追っかけ」まで出る ディズニーダン... - 外資系コンサルタントの日常 (5月12日8時6分)

初めての贈り物☆ - そうまっちの育児日記 (5月12日7時59分)

「追っかけ」まで出る ディズニーダン... - なせば成る (5月12日7時55分)

赤ちゃんとママの笑顔を育む自然体お... - ブランドSHOP モモ畑 (5月12日7時52分)

lalabasan na ako! - 運命のひとひねり...〔simple twist o... (5月12日7時52分)



[独身関連の無料のレポート情報]
クリスマス直前!町中の異性を自分の虜にする魔性の目差し上げます

出会いがない・・・ 
そう思って悩んでる方、多いですよね。

出会いがなければ恋愛ができない。
恋愛ができなければ、結婚もできない。

しかし『出会いがないかな』なんて偶然を期待しているだけでは
結局誰にも会わないままクリスマ…

3年間結婚に踏み切れなかった彼を、明日結婚しようと言わせた一言

「あ~ぁ!もうだめかも!?」

彼のことが大好きなのになぜかいつも、すれ違ってしまう。
彼の考えが読めない・・・
そんなストレスを、抱えている女性は本当に多いですね。


あんなに「好きだ」と何度もくりかえし言ってくれた
彼…

Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/7-629149ba
