FC2ブログ
ToHeart2 AnotherDays シルファ
山田優、待望の第4弾シングル「fiesta!fiesta!」は、ただ今絶賛オンエア中となっている花王「レイシャス」CMソングとして流れている、あの楽曲。

「fiesta!fiesta!」試聴
http://www.barks.jp/listen/?id=1000019690

この「fiesta!fiesta!」をプロデュースしたのは、実は、かの久保田利伸。作詞、作曲、編曲の全てを手がけた久保田利伸の力作なのだ。サビからはじまる印象的なフレーズ、情熱的な恋愛を歌った今回の楽曲は、今までにない大人っぽい雰囲気に仕上がっている。確かにこのファンクな要素、リズミックなリリックのはめ方は、気持ちいい久保田節の王道ですねぇ。

またプロモーションビデオでは、かっこよく、そしてハンサム!?な山田優を観ることができる。何よりも一番の見所はダンス。今までで一番激しいダンスを披露しているのだが、実はこれまた振り付けを担当したのは、TRFのSAM。実際SAMもPVに出演しており、山田優と絡むダンス部分はまさしく必見ものです。もちろん初回限定盤に付属しているDVDには、このPVがばっちり収録。是非チェックを。


▼ 山田優
http://www.barks.jp/artist/?id=2000098733

▼ 久保田利伸
http://www.barks.jp/artist/?id=52002886


(引用 livedoorニュース)


可愛い黒モタンワンピ、人気NO1:とても可愛いリポン&レース付け、とても魅力的、春の恋愛に最...


[恋愛関連ブログ記事]
717系200番台JR製造型におけるボック...
... 717系200番台Hk-6編成の画像を貼っておきましょう。通常、鉄道ネタはこちらには書かないのですが、まあそこそこ楽しめたでしょ、長いからみてないかもしれないけど。ま、誰かの書いた変な恋愛小説よりは読みやすいはずですわ。それではごきげんよう。 ...

生涯独身って、どんな感じだろうパー...
... 想像してみてください!!西郷どんの女版ですよ!まさか!恋愛の話が飛び出すなんて!ビックリ箱じゃないんだから!いや!違う!開けては、いけないパンドラの箱を開けてしまったのかも?!あまり、ペンが進まないよ~!!心に抵抗感が~!!でも ...

ナンシー梅木 日本が舞台のハリウッド...
... 白人男性(アメリカOR英国)と日本人女性の恋愛と別れを描いている。男性はスーツを着ていた。日本人を演じているのは、日本人ではなく、日系人か韓国中国系の女優さんと思われる。着物の着付けが不自然。裾をドレスのように広げて着ていた。 ...

にっき
むか―しむかし ぅちが高校3年生の頃 そぉ、 恋愛で 病みに病んでぃたぁの頃 ぁの頃のにっきがでてきました ぅわぁ・・・・・・ 若 濃 重 哀 なんてゅぅ壮絶な高校時代。 我ながらあっぱれ笑 でもまぁ ...

プチ同級会☆ィンだんまや
まぢ今日は語ったねぇ~ 笑 まずはエバだの天ないだのAな香りがする話題から始まり御恒例の下トークや恋愛… やっぱたのしぃ(*>∀<)/♪♪ おんちゃんあんまし変わってなかったし☆笑 でもなんか話しやすくなったかな♪こんど染谷に行こ ...

◆ナースに会って癒してもらいました
... 推奨します ★使って損したサイト かぐや姫 サクラばかりでした。 加藤鷹のゴールドフィンガードットコム 加藤鷹プロデュースということで登録しましたが、 最悪でした。 自由恋愛 女性で登録できませんでした。

失恋・・・
... 仕事は辞めないですんだ・・・ 本当に本人の希望で辞めるならいいのだけど 何があるか わからなかったから 遠距離の恋愛なんて 本当の相手の性格が わかってるか はなはだ疑問だった・・・ 今回も同じような展開 僕はSMのSし ...

毎日が「幸せなこと」でいっぱいにな...
... 表彰する行為に賛同しないという事だったと記憶してますが・・矛盾しているようですが、どうなんで ★恋愛カウンセラー女と男の心のヘルス~癒しの心理学 楽しい育児実践会 は知ってると思いますが、当然 日本にユング心理学を広めたり ...



[恋愛関連の無料のレポート情報]
読者がどんどん増える!まぐぞうのブログ版、「ブロぞう」の歩き方

いよいよはじまった新サービス「ブロぞう」。

「ブロぞう」を使えば、
ブログやメルマガの読者、アクセスを驚異的に
増やすことができるのを知っていましたか?

「これ、実際に何ができるの?」
「どんなメリットがあるの?」
「何…

■【図解入り】インフォトップとは?疑問にお答えします!■

巷でうわさのインフォトップですが、中にはインフォトップってなに? と思っている方はいるんではないでしょうか?
そんな疑問にお答えします!
初心者の方でもこれを読めばすぐにアフィリエイトを
はじめることもできますよ!
情報商材アフィリ…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/709-3be5c8dc
