FC2ブログ
小栗旬/「名探偵コナン」10周年記念ドラマスペシャル 工藤新一への挑戦状-さよな

『頭文字D』などを手がけてきたアニメ制作会社オービー企画は13日、現在制作中の首都高を舞台にしたバトルを描いた『湾岸ミッドナイト』(楠みちはる原作・講談社『週刊ヤングマガジン』連載)のアフレコ会見を麻布十番のアオイスタジオにて実施した。

会見は、主人公朝倉アキオの声を担当する人気俳優の小栗旬さん、ヒロインのひとりで「R32GT-R」を駆るモデル秋川麗奈役の女優・タレントのすほうれいこさん、『頭文字D』の主人公藤原拓海役に引き続き、主要キャラのブラックバードこと島達也を担当する三木眞一郎さんが出席。また、脇を固める声優陣も集結し、和気藹々とした雰囲気も伺えた。

会見では、小栗さんが「楽しみに待っているファンを裏切らないようがんばる」、すほうさんが「未知の世界だけど、クルマに興味を持ったので、どっぷり浸かりそう」、三木さんが「原作ファンの期待を裏切らない作品になるはず……、じゃなくて(笑)、なっているのでぜひ楽しみにしてほしい」とコメント。そして、3人によるアフレコも公開された。




(引用 livedoorニュース)


羊のうた 特別版


[小栗旬関連ブログ記事]
中居 中野 プリクラ - プリクラ手帳について (5月21日14時5分)

小栗旬 日本のドラマ - 芸能情報ブログ (5月21日12時17分)

映画試写会 - 映画,映画DVD,映画館,ランキング関連... (5月21日12時4分)

井上真央 - 交通違反(青キップ)の全額補償って?... (5月21日10時37分)

リア・ディゾンが本性を現した時・・... - リア・ディゾンが本性を現した時・・... (5月21日10時35分)

小栗旬 男で色白ってマイナスイメージ... - お気軽ライフ (5月21日10時20分)

バンダイビジュアル きょう株主総会 ... - FX取引ならFXプライム (5月21日9時21分)

成宮寛貴 今年の夏の再演舞台「お気に... - ブログの風にのって (5月21日9時4分)



[小栗旬関連の無料のレポート情報]
髪の毛が気になりだしてわかめを食べるのは間違い!正しい育毛栄養法

最近、ちょっと髪の毛が気になる。
そんな人は多いことだと思います。
かく言う私もそのひとり。

43歳、独身、自営業。

まだまだ女性と仲良くしていたい年齢だから、髪の毛のことがちょっと気になるお年頃ってとこですかね。

元…

「自動的に女の子からメールが来てラクラクHが出来ちゃう方法」

なぜ、彼女いない歴26年のしょぼい男が、一瞬にしてラクラク女の子をゲット出来る様になったのか?

胡散臭いお話ですが、私の体験談最後までお読み下さい。

私は彼女いない歴26年のしょぼいサラリーマンです。
もちろん独身です。
毎…

Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/71-a722e63d
