FC2ブログ
【中古】ヨコハマタイヤ エコス205-65-15 中古タイヤ2本セット
 ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、オンラインRPG「エミル・クロニクル・オンライン」(以下、eco)において、「背負い魔・ネコマタ(空)」と「チャットルーム」機能を、8月31日に実装する。

 背負い魔とは、普段はアイテムとして存在し、プレーヤーが装備して背負うとプレーヤーにそれぞれの特殊能力を付加する支援キャラクターのこと。攻撃型・支援型・特殊能力型の3タイプがあり、ネコマタシリーズは支援型と特殊能力型を併せ持つ。

 今回実装される「ネコマタ(空)」は、自立して動く特殊能力を持ったネコマタシリーズの新キャラクター。「ネコマタ(桃)」入手イベントをプレイ後、とあるNPCからの依頼を受けることで「ネコマタ(空)」入手イベントが発生する。

 また「パーティー」、「リング」と異なる新たなコミュニケーションツールとして、「チャットルーム」機能が加わった。チャットルームには最大100人まで参加でき、騎士団演習やユーザーの皆様が集う大規模イベントなど、さまざまな場面で活用できる。
「エミル・クロニクル・オンライン」、ファッションブランド「ALICE and the PIRATES」とのコラボパッケージを発売
「eco」の世界の謎を解く鍵が、ここに眠る!?――「SAGA6:新生の扉」とマイマイ島を先行体験!
econline.html">【エミル・クロニクル・オンライン】に関連する最新記事はこちら
【ガンホー・オンライン・エンターテイメント】に関連する最新記事はこちら

(引用 livedoorニュース)


【中古】ブリヂストン スニーカー145-70-12 中古タイヤ2本セット


[eco関連ブログ記事]
エコバッグ
環境にやさしいカーバッテリー ECO.R を発売中の GS YUASA のエコバッグ なかなかカワイイ作りなので、 普通に使えそうで ですね 非売品なのですが・・・ 街中でいろんな人に使って貰えたら 他のエコバッグみたいに 有名になるかな???

ソーラでクッキング(1)
... Cafeのようなお名前だけど、ここはeco改築などをやっている建築会社なのだ。 お盆に完成したオフィスだそうで、このオフィスもeco改築をしたそうです・・・ 以前は1Fが縫製工場、2Fがワンルームのアパートだったそう。 ...

きゃいん♪ やっと届きましたぁー!
海外発注していたローの本二冊と、このおかしの家のヘンゼルとグレーテル二冊 計4冊待ちに待ってましたぁー。 ローの本はいずれ、 みんロー のブログで紹介していきますね。 ...

ちわ。
... 特に苦手の理科とか。 んじゃ、ネタつきたっぽいんでこの辺でノシ これうちから見える景色ー((どーでもいい ドラッグコスモスあるしセブンイレブンあるしナフコあるしブックECOあるし駅近いし

キチン120万個突破
... 120万個を突破しました~^-^ @30万個で新しい商品の発売開始ですね~♪ 最後に皆で記念撮影。[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ ECO関係 10:43

社内メールを減らそう!(ITの世界もE...
前回もメール活用に触れました。グループウェアの導入や移行の仕事上お客様と接する事も多く、いろんなご意見やご依頼を受けます。 意外とその中で、メールの運用でお困りのお客様が多いと感じます。 ...

新津×2
... 楽しそうでしたω

ぱちんこって入力できないですけど
『ECOのぱちんこ』をやってみました。



[eco関連の無料のレポート情報]
3年間結婚に踏み切れなかった彼を、明日結婚しようと言わせた一言

「あ~ぁ!もうだめかも!?」

彼のことが大好きなのになぜかいつも、すれ違ってしまう。
彼の考えが読めない・・・
そんなストレスを、抱えている女性は本当に多いですね。


あんなに「好きだ」と何度もくりかえし言ってくれた
彼…

★たった2ヶ月で3人にプロポーズされた「恋愛成功変身術~初級編」★

●「本当に無料?」とよく言われる大好評の無料レポートです●

恋愛したい・結婚したい・幸せになりたい女性向けの
秘密の3大特典付・豪華無料限定レポート(52ページ)です。

ちょっと前まで彼氏に逃げられた私でした。
たった2ヶ月…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/714-2ea836c8
