FC2ブログ
【中古】ダンロップ SP10155SR13 中古タイヤ1本のみ
ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、MMORPG「エミル・クロニクル・オンライン(eco)」において、2007年8月31日(金)にアップデートを実装すると発表しました。

プレイヤーを助けてくれる「ネコマタ」ですが、新たに「ネコマタ(空)」が追加されることとなりました。「ネコマタ(空)」は他の「ネコマタ」同様にイベントで入手可能。今回のイベントは「ネコマタたちの過去に触れ、これからの物語に続くヒントを得ることができる」かも知れないとのことで、「eco」のファンには気になるところといえるでしょう。なお、「ネコマタ(桃)」入手イベントをプレイしていることが必要となっていますので、予めプレイしておくとよいでしょう。

また、「チャットルーム」が実装されます。「チャットルーム」は最大100人が参加可能。パスワードもかけられるようになっており、新たなコミュニケーションが生まれそうです。
■関連ニュース
『eco』10月5日に初心者向けパッケージ『はじめてのeco』を発売
『eco』大好評のアイテムくじ「ecoくじ Ver.9」が早くも登場
エミル・クロニクル・オンラインでバグ利用によるアイテム増殖が発生
eco「公認ネットカフェW特典キャンペーン」をスタート
『eco』9月28日に第8弾プレイチケットを発売

(引用 livedoorニュース)


ELECOM 極細USB2.0準拠ケーブル ABタイプ/0.3m(ブラック)[USB2-X03BK]


[eco関連ブログ記事]
にんじん君で燃費率が20%アップ
... (パネル(?)にECOランプがつくように意識して。。。) また、走っている道も変わっていません。 # そういった意味での条件は変わらず・・・。 燃料満タンの状態で、燃料の警告灯がつくのが、これまでは大体総走行距離が450km前後。 ...

行ってきまぁす(^o^)
今から出社です(^-^) 今日の空… 陽射しが強いけど、スッキリ爽快(^・^)♪ 朝起きて、窓を開けて、空を見ながら深呼吸 鼻から空気を吸い込んで、体中の細胞に酸素を行き渡らせるように… 自然のパワーを少し分けてもらって… あー ...

エコバッグ
環境にやさしいカーバッテリー ECO.R を発売中の GS YUASA のエコバッグ なかなかカワイイ作りなので、 普通に使えそうで ですね 非売品なのですが・・・ 街中でいろんな人に使って貰えたら 他のエコバッグみたいに 有名になるかな???

ソーラでクッキング(1)
... Cafeのようなお名前だけど、ここはeco改築などをやっている建築会社なのだ。 お盆に完成したオフィスだそうで、このオフィスもeco改築をしたそうです・・・ 以前は1Fが縫製工場、2Fがワンルームのアパートだったそう。 ...

きゃいん♪ やっと届きましたぁー!
海外発注していたローの本二冊と、このおかしの家のヘンゼルとグレーテル二冊 計4冊待ちに待ってましたぁー。 ローの本はいずれ、 みんロー のブログで紹介していきますね。 ...

ちわ。
... 特に苦手の理科とか。 んじゃ、ネタつきたっぽいんでこの辺でノシ これうちから見える景色ー((どーでもいい ドラッグコスモスあるしセブンイレブンあるしナフコあるしブックECOあるし駅近いし

キチン120万個突破
... 120万個を突破しました~^-^ @30万個で新しい商品の発売開始ですね~♪ 最後に皆で記念撮影。[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ ECO関係 10:43

社内メールを減らそう!(ITの世界もE...
前回もメール活用に触れました。グループウェアの導入や移行の仕事上お客様と接する事も多く、いろんなご意見やご依頼を受けます。 意外とその中で、メールの運用でお困りのお客様が多いと感じます。 ...



[eco関連の無料のレポート情報]
「彼が貴方に夢中なる!彼が貴方と結婚したくなる!」

女性の為の恋愛ノウハウです。

恋愛で悩む全ての女性へ送ります。

●彼氏がほしいです。●夫婦仲が悪いです。

●別れを告げられました。●結婚したいです。

●彼氏から突然、別れようと言われました。

●男性の…

素敵ねといわれるファッション☆モテる男のコーディネート☆

ファッションに対する考え方、いろいろありますね。

モテる男のコーディネートって、どういうことだと思いますか?
それは、○○○○があるかどうかです。

素敵ねといわれるファッションは、どうすればできますか?
それは、お洒落の○○…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/720-7c3a6661
