FC2ブログ
ピンクの縞が綺麗な ■龍香堂■☆ロードクロサイト(インカローズ)ペンダントトップ
司会:絵美さんは今、特定の相手がいないとのことですが、相手を見つけるために何かしています?

絵美:今はないですね~。ちょっと前まではがっついて飲み会とか行っていたんですけど、30になった途端に疲れちゃった。疲れてる場合じゃないとは思うんですけどね。でも今は正直、彼氏探しよりも仕事を頑張りたいっていうモードに入っているんです。もちろん結婚をしたいっていう気持ちがなくなったわけじゃないから、矛盾している部分はあるんだけど、今はとにかく仕事を頑張りたい。自分はこれ! って言えるような仕事ができていないのに、相手を見つけたいとか結婚したいなんて言ってる場合じゃないでしょ? って思うところにハマってしまっていて。だから焦りはないんだけど……でも、今すぐでもできるんだったら、まぁ、したいですよね(笑)。

知恵:そうなんだ、私の場合はまったく逆ですね。私は、仕事は自分ができることをマイペースにやらせてもらえばそれでいいやっていうスタンスで、やりたいことと仕事と恋愛と普通に分けられる。だから、ひとつのものにすごく集中するっていうことはないんですよね。

司会:多分、女性って2種類いるんですよ。エネルギーを1方向にしか出せない人と2つ以上の方向に同時に出せる人。器用とかそういうことじゃなくて、性格とか生き方として。

絵美:1方向の人って結構多いと思いますよ。

紗江子:私も1方向派ですね。恋愛をすると仕事のモチベーションはがくっと下がります...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


カレン族シルバー ピアス006


[恋愛関連ブログ記事]
女子高生からの手紙
... 私たちにとっては恋愛だって重要なことだ。真面目に相談に乗ってくれてもいいのではないか」 (5対1)戦況は不利! まずい雰囲気になってきました。おされぎみです。 押し切られました。 一人分で5人占うことになりました。 ...

是??語vs國語的分別, 還是先入為主〓?
... 有種顧??自豪 在台上任我唱 未必風光更好 人氣不過肥??泡 即使有天開個唱 誰又要唱 他不可到現場 仍然〓似 白活一場 不戀愛 教我怎樣唱 幾多愛歌給我唱 還是勉強 台前如何發亮 難及給最愛在耳邊 低聲??柔地唱 白日夢飛翔 永不太遠 太抽象 最後 ...

夢 占い
HASE占い ... どんな風に改造してやろうかww この占いは直接ブログにアップ出来るんです、が、このブログでは駄目だそうで。占いが駄目なら、ペットが自らブログに書き込むのも駄目。 ...

夢 占い
HASE占い ... どんな風に改造してやろうかww この占いは直接ブログにアップ出来るんです、が、このブログでは駄目だそうで。占いが駄目なら、ペットが自らブログに書き込むのも駄目。 ...

おバカな美桜。 - 脱・干物女大作戦
... 今夜とことんバカになってきます。 彼に会いに行くきっかけについては、また後で。 バスの中から、更新しますね(*´∀`*) 2007/09/11-11:28 category 恋愛

夢 占い
HASE占い ... どんな風に改造してやろうかww この占いは直接ブログにアップ出来るんです、が、このブログでは駄目だそうで。占いが駄目なら、ペットが自らブログに書き込むのも駄目。 ...

オーディション番組『ITSUZAI~イツザ...
... ウルトラ級にモテる恋愛術&好きな人の心の掴み方とmixi(ミクシィ)恋愛術 ウルトラ級にモテる恋愛術&好きな人の心の掴み方とmixi(ミクシィ)恋愛術 恋愛するときに妙に常識にとらわれすぎていませんか。 私は、恋愛は、人間関係の恋愛ピラミッドだと考え ...

無料 占い
宇多田ヒカルと小島よしお 小島よしおと宇多田ヒカルと占い師 小島よしおと宇多田ヒカルと占い師 ド素人が1日20分の副業で月収273万円を稼いだ方法 16万部ベストセラー著者が ... ダウンタウンとはまだ絡みないよね 無料で使いたい放題!プロも頼る ...



[恋愛関連の無料のレポート情報]
3年間結婚に踏み切れなかった彼を、明日結婚しようと言わせた一言

「あ~ぁ!もうだめかも!?」

彼のことが大好きなのになぜかいつも、すれ違ってしまう。
彼の考えが読めない・・・
そんなストレスを、抱えている女性は本当に多いですね。


あんなに「好きだ」と何度もくりかえし言ってくれた
彼…

★たった2ヶ月で3人にプロポーズされた「恋愛成功変身術~初級編」★

●「本当に無料?」とよく言われる大好評の無料レポートです●

恋愛したい・結婚したい・幸せになりたい女性向けの
秘密の3大特典付・豪華無料限定レポート(52ページ)です。

ちょっと前まで彼氏に逃げられた私でした。
たった2ヶ月…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/730-2824fc95
