FC2ブログ
今週の目玉アイテム!スペシャル開始価格☆EXHIBITIONIST TTUエクスビジョンスカルウエスタンシ...
mixi.co.jp/" target="_blank">ミクシィは、同社が運営するSNS「mixi.jp/" target="_blank">mixi」内でバイラル(VIRAL)動画広告を2007年9月5日から開始した。バイラル広告とは、インターネット上でウイルス(VIRUS)のようにクチコミで広まる広告という意味。「mixi」では広告主が提供した動画を、ユーザーがワンクリックでダイレクトに日記へ引用。さらにその日記から、友人などが同じようにワンクリックで、動画を日記に引用することを可能にした。第一弾として、20世紀フォックス映画の「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」=9月21日(金)日劇1他全国拡大ロードショー=の広告動画を展開する。

(引用 livedoorニュース)


[期間限定モバオクスペシャル開始価格]BASQUIATバスキアMILITARY STRIPE SHIRTミリタリー ス...


[mixi関連ブログ記事]
aglocoを始めてみた
mixiで知り合った方から aglocoを勧めてもらいました。 なんと!パソコンをいじっている間、ツールバーを表示しておくだけで課金対象になるんです! びっくりしました。 一昨日インストールしました。 ...

諸行無常
人生、何があるかわからないですよね。 mixiも退会、ストレイテナーのライブも不本意ながら行けなくなりました。 あ~アホらし。人の楽しみを奪うなよ!!と言いたいです。 でもこれからの人生、何があるかわからない。 ...

馬鹿大生 - 無気力な日記
... あまりに周りの事を考えてなさすぎ mixiで特定されて祭り状態になったらしい まとめまで書かれてご愁傷さまです。この馬鹿サークルは何がしたいんだ 突撃されてたみたいだが自業自得。mixiの記事で写真まで乗せてたみたいだし自覚なさすぎ 大学四年生て言っ ...

霧がスゲッ!!
... 霧が凄くて まさに一寸先は闇だった 霧が風に乗って流れる 様子を初めて見たよ なんという濃霧… んで家に帰って mixi見ながらビールを 呑んだら少し寝てしまった 5時半位にふと 気が付いたが6時位まで ぼぉ~っとしてた んで風呂入って家事をし ...

mixi
更新!!!!!笑 ってか北川さんっていうギターの先生~~~……………………… やっぱりギターヤバいわ!!笑 なんでギターをあんな簡単そうに弾くんだろ… まるで… 体の一部みたい…………… 絶対なりたいな!!!!!!!!!

【コンピューターとネット】ランキン...
... mixiとYahooを連結させ、誰も考えつかなかった新しい収入方法です。 今までのmixi商材、Yahoo商材とは違います。お約束します!あなたに必ず不労所得・利益が出ることを。 このサイト2つが「そう!」いつもアナタが見ている mixi・Yahooが1日22分の作業で ...

あうあー
なんか気持ち悪い ! え うん 専攻は愛未と2人だった! スケール頑張るべ ふぁいと うえいを! 今日はバイトかな? mixiみんなやってんな! レポート3枚終わらせたぜ ! うい!あと3枚 ただ今日人数いなかったしな 英語10分で終わっ ...

八戸市議会議員のHP一覧(2007.9現在...
... 7期 新井田 (なし) <政風クラブ> 11 三浦 博司 1期 長苗代 http://blogs.yahoo.co.jp/miurahiroshi28/ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2327312 古舘傳之助 2期 南郷区 (なし) 石橋 充志 2期 根城 http://www.a1484.com/ 五戸 定博 ...



[mixi関連の無料のレポート情報]
髪の毛が気になりだしてわかめを食べるのは間違い!正しい育毛栄養法

最近、ちょっと髪の毛が気になる。
そんな人は多いことだと思います。
かく言う私もそのひとり。

43歳、独身、自営業。

まだまだ女性と仲良くしていたい年齢だから、髪の毛のことがちょっと気になるお年頃ってとこですかね。

元…

「自動的に女の子からメールが来てラクラクHが出来ちゃう方法」

なぜ、彼女いない歴26年のしょぼい男が、一瞬にしてラクラク女の子をゲット出来る様になったのか?

胡散臭いお話ですが、私の体験談最後までお読み下さい。

私は彼女いない歴26年のしょぼいサラリーマンです。
もちろん独身です。
毎…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/742-e2df295e
