FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週の目玉アイテム!スペシャル開始価格☆EXHIBITIONIST TTUエクスビジョンスカルウエスタンシ...
恋愛の価値観は千差万別!! と分かっていても、なかなか理解できない場合もあります。「いろんな人がいるから、別にどんな考え方があってもいいじゃない」とは思っても、到底理解ができない常識はずれな価値観を持つ人もいるものです。

常識とは「ある社会で、人々の間に広く承認され、当然もっているはずの知識や判断力」のこと。あなたの恋愛の常識は、本当に人々の間に広く承認されているものですか?

●元カレとはチョー逢いたくない!!
元恋人とはどんな関係ですか? これは簡単なふたつの種類に分けられます。「縁切りタイプ」と「友だちタイプ」。まずは、ふたつのタイプの主張を見てみましょう。

・縁切りタイプの主張
「一度恋愛感情が介在したふたりが友だちに戻れるはずはない」
「別れてからも友だちを続けるのは、単なる自己満足のため。相手を気遣わない人がすること」
「キレイな別れなどあるはずがなく、連絡を断ち切るのがお互いがいちばんいい結果を生み出す」
「友だち関係じゃなくて、セフレの確保でしょ?」

・友だちタイプの主張
「一度好きになった人を、嫌いにはなれない」
「恋愛感情がなくなっただけで、人間性は尊敬に値するし友だちになりたい」
「自分のことをいちばん理解している人だし、これからも良き相談相手になってほしい」

どちらのタイプも恋愛の常識として、受け入れることはできそうですね。「友だちタイプ」の人が、新しい恋人から「元彼(彼女)とは連絡をとらないで」と言われたときが少し問題になりそうですが……...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


[モバオク限定価格]525BRAND HEADFOOT525ブランド ヘッドフットSOUTH AMERICA T-shirtサウス...


[mixi関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[mixi関連の無料のレポート情報]
【完全無料】9000円貰えて面白いように収入が増えていく魔法の方法

どんどん収入が増える・・それって・・?

情報ビジネス?
転売?
MLM?
リードメール?

いえいえ、まったく違う方法です。
これからはこの方法で儲けまくって下さい。

毎日収入を確認するのが楽しみになり…

読者がどんどん増える!まぐぞうのブログ版、「ブロぞう」の歩き方

いよいよはじまった新サービス「ブロぞう」。

「ブロぞう」を使えば、
ブログやメルマガの読者、アクセスを驚異的に
増やすことができるのを知っていましたか?

「これ、実際に何ができるの?」
「どんなメリットがあるの?」
「何…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/768-64eec7a5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。