FC2ブログ
日本ハムファイターズ/2006 OFFICIAL DVD HOKKAIDO NI
 【日本ハム6―0楽天】格の違いを見せつけた。日本ハム・ダルビッシュ有投手(21)が19日、楽天・田中将大投手(18)との初対決で8回を5安打無失点。貫録の投球で投げ勝ち、今季15勝目を挙げ、チーム27年ぶりのシーズン200Kも達成した。チームはレギュラーシーズンの3位以内が確定し、両リーグ一番乗りでクライマックスシリーズ進出が決定。2年連続の日本一へ、絶対エースに死角は見当たらない。 若きエースは涼しい顔でお立ち台に上がった。「2点あれば十分でしたけど…。幸雄さんが東京ドーム最後だったし、監督も最後の可能性があった。勝ってクライマックスシリーズ進出を決めることができてよかった」。2―0の7回に大量4点の援護をもらい余裕の8回無失点、今季15勝目に笑顔を見せた。 負けたら首位陥落の危険性もあった楽天・田中との怪物対決第1ラウンド。試合前には「負けたら嫌ですね。新聞がうるさいから」と話していたが、格の違いを見せつけた。立ち上がりから失点を続けた田中に対し「調子はよくなかった」と言いながらも要所を締める投球。7回無死一、二塁のピンチでは大広の投前バントを好フィールディングで1―5―3の併殺に斬ってとりガッツポーズ。8回5奪三振は物足りないが200の大台に乗せた。点差が開いたため8回で降板。「自分では最後までいくつもりだったけど、監督が“個人記録も分かるが、これから先もある”と。試合をつくれてよかった」と納得顔だった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


2007 BBM ペナントレース激闘の軌跡~THE CLIMAX~北海道日本ハムファイターズ


[日本ハム関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[日本ハム関連の無料のレポート情報]
3年間結婚に踏み切れなかった彼を、明日結婚しようと言わせた一言

「あ~ぁ!もうだめかも!?」

彼のことが大好きなのになぜかいつも、すれ違ってしまう。
彼の考えが読めない・・・
そんなストレスを、抱えている女性は本当に多いですね。


あんなに「好きだ」と何度もくりかえし言ってくれた
彼…

★たった2ヶ月で3人にプロポーズされた「恋愛成功変身術~初級編」★

●「本当に無料?」とよく言われる大好評の無料レポートです●

恋愛したい・結婚したい・幸せになりたい女性向けの
秘密の3大特典付・豪華無料限定レポート(52ページ)です。

ちょっと前まで彼氏に逃げられた私でした。
たった2ヶ月…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/789-8864665a
