FC2ブログ
恋愛成就、幸運のお守りに風水・水晶きんぎょストラップ(ピンク・ローズクォーツ)
 元「モーニング娘。」でタレントの安倍なつみ(26)と保田圭(26)が16日、大阪市の京セラドーム大阪・スカイホールで、モーニング娘。誕生10周年を記念する「モー。10トークショー」を行った。辻希美(20)、飯田圭織(26)と、元メンバーの“できちゃった婚”が相次ぐ中、「女性として幸せをつかんだのはうらやましい」(安倍)、「早くメンバーの赤ちゃんを抱きたい」(保田)と応援しつつ結婚願望も垣間見せた。
 国民的アイドルユニットも、やはりお年ごろの女の子!?仲間が妻になり、母になっていくことに、早く後に続きたいと言わんばかりに2人で顔を見合わせ「やっぱり私たちもね~」とうなずき合った。
 モー娘。1期生の安倍は「タイミングが悪い子もいてご迷惑をおかけしましたが、もちろんそういう願望はあります。私は今じゃなくていいとは思うけど…」と、気を使いつつ乙女心をのぞかせた。
 2期生の保田も「のの(辻)は妹みたいなものだからちょっと変な感じはするけど、赤ちゃんが生まれてくるのが楽しみ。早く抱きたいですね」と笑顔で話した。
 デビュー以来10年、メンバーは次々入れ替わり、総勢25人に上る。最近のメンバーに関しては「踊りが抜群にうまいよね。あと完成度が最初から高い」(安倍)とほめつつ「私たちの方が、個性はありましたね。はっきりしたキャラがあった」(保田)とプライドもチラリ。
 メンバーの低年齢化と、中国人(リンリン&ジュンジュン)の加入には「私たちも衝撃...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


光沢のあるサテンの生地のミディ丈ドレスM・9号♪超特価お得ドレス♪パーティ・結婚式♪s8035ブ...


[結婚関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[結婚関連の無料のレポート情報]
ウルトラ級にモテる恋愛術&好きな人の心の掴み方とmixi(ミクシィ)恋愛術

ウルトラ級にモテる恋愛術&好きな人の心の掴み方とmixi(ミクシィ)恋愛術


恋愛するときに妙に常識にとらわれすぎていませんか。
私は、恋愛は、人間関係の恋愛ピラミッドだと考えています。


数人の恋人
↑…

「30日で彼氏を作る前に・・・。貴女がすべき、ファーストステップ♪」

「30日で彼氏を作る前に・・・。
 貴女がすべき、ファーストステップ♪」

当レポートは、

「NO1キャバ嬢が男心を引きつける法則~30日で彼氏を作る会~」
より抜粋した、女性がモテる女性へと変貌する上で、
一番最初に心がけ…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/822-b70406f7
