FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 Distance / wyse
「ム、ムフフゥ~」。

 最近は、スーツのズボンを着るときには息を大きく吸い込み、無理やりウエストのボタンを留めるようにしている。このストーリーの主人公であるボクこと、”イ毛メン”は33歳。20代の頃は、何を食べても太ることはなかったのに、最近めっきりお腹が目立つようになってきた。しかも薄くなりつつある頭髪も気になる。30代前半にしてオヤジ街道まっしぐらじゃないか。
ダイエットしなくてはと頭ではわかっているが、そもそも減量なんてしたことがない。いわゆるダイエット系のサプリメントを朝食代わりに流しこんで、急いで駅へと向かうと、「キュー、グルグル」とおなかから情けない音が聞こえてきた。

 しかしボクは会社に行くと俄然、元気が出てくる。それは別段、仕事が好きだからというわけではなく、社内のマドンナ、エビ子ちゃんのおかげである。元ミスキャンパスという彼女だが、決して自分の美貌を鼻にかけたりしない。誰に対しても気さくに対応してくれる性格美人だ。

 ボクもそんな彼女の大ファン。事務的な処理を総務部にお願いするときは、いつもエビ子ちゃんに頼んでいる。

「いつも無理を言ってごめんね! 今度おごるからさ」というのはボクの決まり文句なのだが、じつは9割以上本気。彼女はニッコリと微笑むだけで、かわされてしまうのが悲しいところなのだが。

 それから3日後。ボクはシステム調整のため、バリモテ先輩と得意先の会社へと向かった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


いーぐる⇒ -Video-こちら葛飾区亀有公園前派出所 10【Video★アニメ】 BANDAIVISUAL こちら葛...


[独身関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[独身関連の無料のレポート情報]
髪の毛が気になりだしてわかめを食べるのは間違い!正しい育毛栄養法

最近、ちょっと髪の毛が気になる。
そんな人は多いことだと思います。
かく言う私もそのひとり。

43歳、独身、自営業。

まだまだ女性と仲良くしていたい年齢だから、髪の毛のことがちょっと気になるお年頃ってとこですかね。

元…

「自動的に女の子からメールが来てラクラクHが出来ちゃう方法」

なぜ、彼女いない歴26年のしょぼい男が、一瞬にしてラクラク女の子をゲット出来る様になったのか?

胡散臭いお話ですが、私の体験談最後までお読み下さい。

私は彼女いない歴26年のしょぼいサラリーマンです。
もちろん独身です。
毎…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/842-a2dfc892
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。