FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つけしょう油などの生使いに、口当りの良い旨みとコク手づくり生しょうゆ1L
【ロンドン19日AFP=時事】英大衆紙サンは19日、テロ組織アルカイダの最高指導者ウサマ・ビンラディン容疑者≪写真≫の息子が殺害を恐れ、英国人の妻と離婚する決断を下したと報じた。
 離婚を決めたのはくず鉄業に従事するビンラディン容疑者の四男オマル・ウサマ・ビンラディン氏(27)と妻のジェーン・フェリックス・ブラウンさん(51)。2人の結婚は今年7月に明らかになり、メディアの注目を浴びていた。
 ジェーンさんはサン紙に対し、「2人とも身の危険を感じている。私が英国人であるため、多くの人が結婚に反対している。私は愛する人が死ぬのを目の当たりにする用意はできていない」と離婚を決めた理由を語った。
 オマル氏は2000年以降、ビンラディン容疑者と接触していないという。ジェーンさんによると、オマル氏は先週、脅迫電話を受けた。オマル氏は相手の名前を知っていながら、ジェーンさんには伝えていない。
 電話を受けた後、オマル氏はジェーンさんに対し、2人の命が危険にさらされていると説明。「結婚は終わった。離婚はしたくないが、話すことのできない深刻な理由がある。海から押し寄せる波にあらがうことはできない」と告げた。〔AFP=時事〕

(引用 livedoorニュース)


プリザーブドフラワー【送料無料】パール入ウエディングブーケ★ブライダル(内容変更OK)


[結婚関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[結婚関連の無料のレポート情報]
ニートがモデルを一発で惚れさせたメール秘術!

普通の人が知らない「たった一つの裏メール法則」

出会い系でも結婚サイトでも、ソーシャルネットワークでも、チャットでもゲームサイトでも・・

そこに女性(あるいは男性)がいる限り、自分が全て独り占めできる!そのメール方法、法則を教え…

月10万円稼ぐ即効アフィリエイト術

アフィリエイトは本当に誰がやっても稼げるのでしょうか?
否(ノン)である。


じゃあ、
同じ商材、塾に入っても
稼げるようになる人と稼げない人がいるのは何故か?


ここで、考えてみよう!
何故、インターネットビジネス…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/845-11b5c71b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。