FC2ブログ
神山純一/泣きやまない赤ちゃんに ほーら泣きやんだ!〈オッパイゴクゴク編〉
チュンソフトとゲームズアリーナは、MMORPG『アミーゴ・アミーガ』において、2007年9月26日(水)より、ゲームポータルサイト「ダレット」でのサービスを開始すると発表しました。

同時に期間限定で「新規ユーザーキャンペーン」がスタートします。9月26日(水)~10月24日(水)の期間中は「新人さん いらっしゃ~い」クエストがプレイ可能に。このクエストは、レベル9以下なら一人でも参加でき、レベル10以上なら、レベル9以下のプレイヤーとパーティを組まないと参加できないという一風変わった趣向。クリアすると「オータムワンピース」もしくは「オータムコート」を入手できるため、クエストをきっかけにコミュニケーションが広がりそうです。また、メインクエスト第2話をクリアすれば、「アミスペ利用券S30」「戦闘回復錠(S)5set」「回復薬 (S)10set」「回復液 (S)10set」「修理箱 (S)3set」「経験薬(S)」のセットを貰えるようになります。さらに9月28日(金)12時~10月1日(月)12時の期間中は、経験値が2倍となります。

また、アップデートも実装。チャットの内容が画面上を流れる「ニコニコチャット」や、アミーゴと友達になれる「アミーゴチャレンジ」など様々な新要素が登場しており、ファンには嬉しいアップデートとなりそうです。
■関連ニュース
『アミーゴ・アミーガ』サブクエスト「手作り商品いりませんか?」実装
『アミーゴ・アミーガ』9月12日より期間限定生産イベントを開催
『アミーゴ・アミーガ』「夏の思い出花火大会」を開催
『アミーゴ・アミーガ』サブクエスト 「集めろ!3色クレイ」実装
『アミーゴ・アミーガ』“アミガチャ80看板”を新発売

(引用 livedoorニュース)


あわ立ちがたっぷり。毎日の炊事仕事が楽しくなるような食器洗い用のスポンジです。サンベルム...


[ニコニコ関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[ニコニコ関連の無料のレポート情報]
クリスマス直前!町中の異性を自分の虜にする魔性の目差し上げます

出会いがない・・・ 
そう思って悩んでる方、多いですよね。

出会いがなければ恋愛ができない。
恋愛ができなければ、結婚もできない。

しかし『出会いがないかな』なんて偶然を期待しているだけでは
結局誰にも会わないままクリスマ…

3年間結婚に踏み切れなかった彼を、明日結婚しようと言わせた一言

「あ~ぁ!もうだめかも!?」

彼のことが大好きなのになぜかいつも、すれ違ってしまう。
彼の考えが読めない・・・
そんなストレスを、抱えている女性は本当に多いですね。


あんなに「好きだ」と何度もくりかえし言ってくれた
彼…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/849-33428649
