FC2ブログ
HT 四季咲き大輪バラ12cm硬質ポット ジュリア
 16日に映画・ドラマの撮影監督・緒方博さん(57)と入籍した女優・奈美悦子(56)が19日、都内で結婚報告会見を行った。
 24年ほどに及ぶ交際を経てのゴールイン。奈美によれば、キッカケは、04年に奈美が掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)性関節炎を患った際「24時間守るから大丈夫。絶対に治る」と自分の仕事をすべてキャンセルし支えてくれたこと。闘病中に同居をスタート。免疫面の完治を告げられ、芸能生活40周年ということで「そろそろけじめのつけどころかな」と結婚を決めた。
 ピアジェの結婚指輪を光らせた奈美は「できちゃった婚ではないです。むこうは『介護婚』と言っていますが、『小春日和婚』かな」と笑顔満開。15日にデイリースポーツが直撃した際には再婚を否定したが、この日は「本当にごめんなさい」と謝罪。
 緒方さんは再婚、奈美にとっては3度目の結婚だが、息子の俳優・並川倖大(31)も祝福。緒方さんは奈美の籍に入った。奈美は「振り向いたらいてくれた安心感。それがあったから病気も乗り越えられた。おいしいものを『おいしいね』と言い合いながら生きて行ければ」と幸せいっぱいに話した。挙式、ハネムーンの予定はない。

(引用 livedoorニュース)


FL 四季咲き中輪バラ12cm硬質ポット レッドピノキオ


[結婚関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[結婚関連の無料のレポート情報]
髪の毛が気になりだしてわかめを食べるのは間違い!正しい育毛栄養法

最近、ちょっと髪の毛が気になる。
そんな人は多いことだと思います。
かく言う私もそのひとり。

43歳、独身、自営業。

まだまだ女性と仲良くしていたい年齢だから、髪の毛のことがちょっと気になるお年頃ってとこですかね。

元…

「自動的に女の子からメールが来てラクラクHが出来ちゃう方法」

なぜ、彼女いない歴26年のしょぼい男が、一瞬にしてラクラク女の子をゲット出来る様になったのか?

胡散臭いお話ですが、私の体験談最後までお読み下さい。

私は彼女いない歴26年のしょぼいサラリーマンです。
もちろん独身です。
毎…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/860-5bab605c
