FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あわ立ちがたっぷり。毎日の炊事仕事が楽しくなるような食器洗い用のスポンジです。サンベルム...
女性からすると「料理ができる男はステキ」と思われがちです。でも、最近では“料理がデキる男”よりも“食器洗いがうまい男”がモテるらしいのです。男の料理と聞くと、家計を考えずにバカ高い素材を買ってきて、豪快に料理をするというイメージがありますよね。彼氏や夫に「料理を作ってあげるよ」と言われて、心躍りながら一緒にスーパーに出かけてガッカリ……という経験をしたことはありませんか? 躊躇することなく高い肉や魚・野菜を買い物カゴに入れていく様子を見ていると、「はぁ……(この日の食費だけで、何日の食費になるんだろう)」とため息が出てしまうもの。でも、彼氏や夫の好意を無にすることもできず、ただ高級食材で埋まっていくカゴを見続けるしかないときもあるとか。

彼氏や夫の「高いお肉の方が美味しいものができる」「美味しいものを食べさせてあげたい」という優しさを十分理解しているのですが、家計を支える女性からすると、「その好意だけをうけとっておくから、家計を苦しめるような買い物はやめて欲しい……」というのが本音。

多くの女性は、コストばかりがかかってしまう料理を作ってもらうより“食後の後片付け(食器洗い)”をしてほしいと考える人が多いと聞きます。誰しもご飯を食べた後は、少しゆっくりしたいもの。できることならば「食後のゆっくりした時間が欲しい!!」と思いつつも、「先にやることを済ませてしまうほうが楽」と考え、すぐに片付けをはじめる女性が多いようです...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■アンパンマン にこにこスクーター●それいけ!アンパンマン


[ニコニコ関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[ニコニコ関連の無料のレポート情報]
「彼が貴方に夢中なる!彼が貴方と結婚したくなる!」

女性の為の恋愛ノウハウです。

恋愛で悩む全ての女性へ送ります。

●彼氏がほしいです。●夫婦仲が悪いです。

●別れを告げられました。●結婚したいです。

●彼氏から突然、別れようと言われました。

●男性の…

被リンクが大増加するディレクトリ型検索エンジンリスト3000

ディレクトリ型の検索エンジンリストで、特に「相互リンク募集」にフォーカスして収集してあります。

■ブログやアフィリエイトサイトで【相互リンク先】を探す手間が省けます。

ページランク順に並べてありますので有効にお使い下さい。(上位…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/876-366ef6db
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。