FC2ブログ
Canon モノクロ複合機 Satera 7450N 4段給紙モデル 3年保守パック付
 今年もドーンと広い面積をぜいたくに使ったコーエーのブースは1階部分で「金色のコルダ2 アンコール」(PS2)、戦国無双 KATANA(Wii)、「オプーナ」(Wii)をはじめ、家庭用ゲーム機向けタイトルのデモ機を配置。2階に上がると「大航海時代Online Cruz del sur」、「信長の野望 Online 破天の章」、そしていよいよ9月27日よりプレオープンサービスが始まる「三國志 Online」など、同社が手がけるPC版オンラインゲームの試遊スペースが設けられていた。

 開催2日目は、2階のオンラインゲーム試遊台スペースに続く階段前に長い行列ができ、最長待ち時間は信長の野望 Onlineで約40分。どのタイトルも東京ゲームショウ2007でしか体験できない新要素などは特に用意されていないため、並んでいた参加者の多くは既存ユーザーというより、まったくの初心者だったようである。

 「信長の野望 Online」に続いて注目度が高かったのは、やはり「三國志 Online」だ。間もなくプレオープンが始まるとはいえ、人より先にプレイしたくなるのがゲーム好きというもの……。基本操作から戦闘(軍略)までを効率よく体験するため、ある程度育ったキャラクターが用意されており、すぐに軍略「長坂橋の戦い」へ参加可能。一通りプレイしても、6分程度で三國志 Onlineの世界を体感できるようになっていた。

 最終日となる9月23日午後1時からは、同社ブースのステージにて「ネットエンターテインメント フェスタ2007」と名づけたトークショーを実施...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【中古】PS2 ナルト 疾風伝 ナルティメットアクセル


[サービス関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[サービス関連の無料のレポート情報]
NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

「彼が貴方に夢中なる!彼が貴方と結婚したくなる!」

女性の為の恋愛ノウハウです。

恋愛で悩む全ての女性へ送ります。

●彼氏がほしいです。●夫婦仲が悪いです。

●別れを告げられました。●結婚したいです。

●彼氏から突然、別れようと言われました。

●男性の…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/877-e915c91e
