FC2ブログ
 海猿 / 伊藤英明
 日テレ系連続ドラマ「ドリーム☆アゲイン」(13日スタート、土曜・後9時)の制作発表が4日、東京・麹町の同局で行われ、主演の反町隆史(33)らが出席した。 反町演じる元プロ野球・巨人軍の「代打・満塁男」小木駿介は、球団を解雇され不慮の死を遂げるが、現世に戻り球界復帰を目指すというストーリー。 この日、第1話のダイジェスト版を見た反町は自らのユニホーム姿に「なかなか似合っていた」とニッコリ。「このドラマで言いたいことは夢を持つ大切さ」と口にした反町の、少年時代の夢は意外にも「漁師になること」だったとか。共演は加藤あい(24)、志田未来(14)、児玉清(73)。写真はコチラ

(引用 livedoorニュース)


<日テレジェニック2006>[DVDソフト] 相澤仁美


[加藤あい関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[加藤あい関連の無料のレポート情報]
読者がどんどん増える!まぐぞうのブログ版、「ブロぞう」の歩き方

いよいよはじまった新サービス「ブロぞう」。

「ブロぞう」を使えば、
ブログやメルマガの読者、アクセスを驚異的に
増やすことができるのを知っていましたか?

「これ、実際に何ができるの?」
「どんなメリットがあるの?」
「何…

■【図解入り】インフォトップとは?疑問にお答えします!■

巷でうわさのインフォトップですが、中にはインフォトップってなに? と思っている方はいるんではないでしょうか?
そんな疑問にお答えします!
初心者の方でもこれを読めばすぐにアフィリエイトを
はじめることもできますよ!
情報商材アフィリ…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/885-a6780b4d
