FC2ブログ
【オークションでポイント2倍】開催中♪ ハリウッドセレブ御用達のエチケット。 デートの前に、...
【PJ 2007年09月29日】- 9月21日付けのPJニュースで、「阪神優勝の裏で、球場のフードサービス業者は何を考えるのか」というタイトルの記事を掲載した。この記事を受けて、記者のもとに22日、一通のメールが届いた。メールの内容は、「9月18日、阪神―巨人戦後、そば屋で取材を受けました箕面市の庄司です。PJニュース見ました。コメントまで出して頂き有り難うございます。今が旬のタイガース、わたしの会社にタイガースファンが見ると大喜びするグッズをあつめて展示をたくさんしています。タイガースに関するホームページは、今、業者が頑張って作ってくれており、もうすぐ完成しますが、現在、会社のホームページの中に、少しは、載せています。時間があれば見に来て記事に使ってください」というものであった。

 記者は、早速、庄司さんに連絡を取り26日、庄司さんの会社がある大阪府箕面市に、タイガースファンが見ると大喜びするグッズとはどのようなグッズなのかなど、取材させていただいた。

 ―18日に、そば屋で取材させていただいた時には、阪神が優勝する勢いがありましたが、今日の新聞記事などによると、今日、巨人が中日に勝ち、阪神が横浜との試合で負けたら、阪神が優勝する望みがなくなるということらしいですね。この1週間で、すっかり情勢が変わってしまいましたね。
 「そうですね。あの時は、優勝する勢いがあったんですがねー。どうして、こういうことになったんでしょうか...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【オークションでポイント2倍】開催中♪ ハリウッドセレブ御用達のエチケット。 デートの前に、...


[サービス関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[サービス関連の無料のレポート情報]
クリスマス直前!町中の異性を自分の虜にする魔性の目差し上げます

出会いがない・・・ 
そう思って悩んでる方、多いですよね。

出会いがなければ恋愛ができない。
恋愛ができなければ、結婚もできない。

しかし『出会いがないかな』なんて偶然を期待しているだけでは
結局誰にも会わないままクリスマ…

3年間結婚に踏み切れなかった彼を、明日結婚しようと言わせた一言

「あ~ぁ!もうだめかも!?」

彼のことが大好きなのになぜかいつも、すれ違ってしまう。
彼の考えが読めない・・・
そんなストレスを、抱えている女性は本当に多いですね。


あんなに「好きだ」と何度もくりかえし言ってくれた
彼…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/902-a5e212cb
