FC2ブログ
Handbook of Industrial Mixing: Science and Practice with CDROM
 日本最大のSNS「mixi」がサイトデザインをリニューアル。ユーザーページの「ホーム」で「最新動画」、「最新アルバム」がサムネイルで表示されるようになったほか、動画サイズも拡大された。

 今回のリニューアルでの改良点は、「ホーム」検索窓の項目の増設、メニューバー内サブメニューにてプルダウンによるショートカットリンクの追加、「ホーム」「友人のトップ」にて、マイミクシィやユーザー自身の「最新動画」、「最新アルバム」、「最新プレイリスト」、「最新レビュー」をサムネイル画像で表示など。とくにサムネイル画像の表示によって、非常にビジュアライズされたページとなっている。

 また、足あとページを1ページ追加し、最大60件表示できるようにしているほか、ページ幅の拡大、日記及びコミュニティでの動画掲載サイズの拡大、「コミュニティ」トップページにてコミュニティ名の表示の拡大といったことも行われている。ビジュアライズ化と使いやすさを重視した今回のリニューアルだ。
■関連ニュース
ソニースタイルが「Rolly」用モーション共有サイトオープン
「Nero 8」、11月リリース――YouTubeなどにも対応
マイスペースがミュージカル映画「ヘアスプレー」の独占試写会を実施
マイスペースジャパンが携帯電話向けに音楽&動画配信を本格開始
「mixi」の日記に「YouTube」動画を表示できる機能を追加

(引用 livedoorニュース)


500 Formulas for Aromatherapy: Mixing Essential Oils for Every Use


[mixi関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[mixi関連の無料のレポート情報]
髪の毛が気になりだしてわかめを食べるのは間違い!正しい育毛栄養法

最近、ちょっと髪の毛が気になる。
そんな人は多いことだと思います。
かく言う私もそのひとり。

43歳、独身、自営業。

まだまだ女性と仲良くしていたい年齢だから、髪の毛のことがちょっと気になるお年頃ってとこですかね。

元…

「自動的に女の子からメールが来てラクラクHが出来ちゃう方法」

なぜ、彼女いない歴26年のしょぼい男が、一瞬にしてラクラク女の子をゲット出来る様になったのか?

胡散臭いお話ですが、私の体験談最後までお読み下さい。

私は彼女いない歴26年のしょぼいサラリーマンです。
もちろん独身です。
毎…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/907-6c60eb91
