FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松たか子/TBSテレビ50周年 涙そうそうプロジェクト ドラマ特別企画 広島・昭
マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、『缶チューハイの飲用』に関する調査を実施し、2007年9月1日~5日に13,349件の回答を集めました。なお、本調査は前回調査(2006/9)に続いて5回目となります。本調査結果について発表します。


【調査結果 まとめ】
____________________________
◆飲用頻度、『週に1日以上』は2割
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
缶チューハイの飲用率は64%。飲用頻度は、「週に1~2回」は13%、「週に3~4回」は5%、「ほぼ毎日」は2%で、週に1日以上飲む割合は2割となりました。「月に1日以下」は28%で最も多くなりました。

缶チューハイに対するイメージは、「甘い」、「果物・果汁」(共に48%)、「価格が安い」(46%)が上位となりました。以下は、「バラエティに富んでいる」(36%)、「飲みやすい」(35%)、「手軽・気軽」(30%)、「女性的」(27%)が続きました。
____________________________
◆購入ポイント、「味」、「価格」が過半数
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
購入時に重視することは、「味」(67%)、「価格」(53%)が過半数で多くなり、以下、「飲みやすさ」(38%)、「フレーバー」(27%)の順となりました。実際の飲用経験に基づいた重視項目が上位となった一方、「広告CMの印象」(5%)、「友人・知人の評判」(4%)、「インターネット・SNSの評判」(1%)などはあまり重視されていないことがわかりました...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


 この商品は送料無料です。 高橋克典/傷だらけのラブソング DVD-BOX


[加藤あい関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[加藤あい関連の無料のレポート情報]
【あなたのSNSが見つかる!日本のSNS500個大図鑑!足跡ツール付!】

私は様々なSNSを色々なものに生かせないかを研究

しています。SNSをビジネスに生かし、月70万を稼ぐ

までに至りました。


そして、わたしはmixiを初めとするSNSを研究している時に

色々なSNSを知りたい!…

独身男性必見!!本気で結婚相手を見つけよう ~結婚難の衝撃的な事実~

このレポートは、結婚は意識しているけど
・男性ばかりの職場、時間が無い等で女性と出会う機会が無い
・家族の事情もあって結婚に積極的になれない
・婚期を逸して、少し結婚を面倒くささを感じている
などの理由で、結婚相手と意識するよ…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/909-a16dca7b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。