FC2ブログ
BBM2007 北海道日本ハムファイターズ EXCELLENT PLAYER金パラレル 森本稀哲 No.F097 
 まさに、願ったりかなったりだ。日本ハムのクライマックスシリーズ第2ステージの対戦相手は、ロッテに決定。ヒルマン監督は「相手がどこであれ、我々のやるべきことは常にアグレッシブな気持ちで、ファイターズの野球に徹するのみだ」と冷静なコメントに終始したが、「相性」を考えれば、ソフトバンクに比べて戦いやすいと言える。 今季のソフトバンク戦は9勝14敗1分け。特に、ホームでは2勝10敗1分けと相性は最悪だった。一方で、ロッテ戦は11勝11敗2分けの五分(ホームは6勝5敗)。指揮官も4日に地元・札幌のテレビ局回りをした時「対戦相手? 勝数が上回るロッテとやりたいね」と本音をのぞかせていた。 さらに、ロッテは第1ステージの3戦目までもつれたため、13日の第2ステージ初戦は、日本ハムが今季4勝0敗とカモにした清水が先発予定。対するはエース・ダルビッシュ。関係者も「成瀬が1戦目じゃないなら、ロッテの方がいい」と歓迎するなど、確勝ムードが早くも漂っている。先手必勝で、王者が一気に波に乗る。

(引用 livedoorニュース)


BBM2007 北海道日本ハムファイターズ EXCELLENT PLAYER金パラレル 稲葉篤紀 No.F099 


[日本ハム関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[日本ハム関連の無料のレポート情報]
ウルトラ級にモテる恋愛術&好きな人の心の掴み方とmixi(ミクシィ)恋愛術

ウルトラ級にモテる恋愛術&好きな人の心の掴み方とmixi(ミクシィ)恋愛術


恋愛するときに妙に常識にとらわれすぎていませんか。
私は、恋愛は、人間関係の恋愛ピラミッドだと考えています。


数人の恋人
↑…

クリスマス直前!町中の異性を自分の虜にする魔性の目差し上げます

出会いがない・・・ 
そう思って悩んでる方、多いですよね。

出会いがなければ恋愛ができない。
恋愛ができなければ、結婚もできない。

しかし『出会いがないかな』なんて偶然を期待しているだけでは
結局誰にも会わないままクリスマ…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/918-40eeb299
