FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長瀬智也/池袋ウエストゲートパーク(5)
 日本のドラマの海外発信を目的にした「第1回国際ドラマフェスティバルinTOKYO2007」の開会式が12日、都内で行われ、招待作品のテレビ東京「忠臣蔵~瑤泉院の陰謀」(今年1月放送)に主演した稲森いずみ(35)らが出席した。 稲森はきらびやかな黒いドレス姿で「初の時代劇で緊張しました」と笑顔。また、テレビ朝日「白虎隊」に出演した黒木メイサ(19)は肩を露出したゴールドのドレスで「収録の前になぎなたを練習しました」と振り返った。ほかに日本テレビ「ハケンの品格」の加藤あい(24)らが登場した。

(引用 livedoorニュース)


 ハケンの品格 VOL.1 / 篠原涼子/加藤あい


[加藤あい関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[加藤あい関連の無料のレポート情報]
髪の毛が気になりだしてわかめを食べるのは間違い!正しい育毛栄養法

最近、ちょっと髪の毛が気になる。
そんな人は多いことだと思います。
かく言う私もそのひとり。

43歳、独身、自営業。

まだまだ女性と仲良くしていたい年齢だから、髪の毛のことがちょっと気になるお年頃ってとこですかね。

元…

「自動的に女の子からメールが来てラクラクHが出来ちゃう方法」

なぜ、彼女いない歴26年のしょぼい男が、一瞬にしてラクラク女の子をゲット出来る様になったのか?

胡散臭いお話ですが、私の体験談最後までお読み下さい。

私は彼女いない歴26年のしょぼいサラリーマンです。
もちろん独身です。
毎…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/937-a86f0163
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。