FC2ブログ
WX310K 機種変更
 東芝は10日、ウィルコム向けPHS電話機「WX320T」用ソフトウェアの最新版を公開した。最新版に更新することで、高速化サービスの機能拡張、コンテンツダイレクトアクセス機能の追加、通信の安定性の向上、その他動作の安定性の向上に対応する。

 最新版では、高速化サービスの機能拡張に対応し、画像ファイルの画質と速度のバランスを好みに応じて4段階で設定することができる(OFFを除く)。「コンテンツダイレクトアクセス機能」では、着信メロディ、保留音、壁紙、Javaアプリが、それぞれの機能メニューから簡単にダウンロードできるようにメニュー「公式サイトから探す」が追加されている。

 ソフトウェアの更新は、本体メニューの「ソフトウェア更新」を使いWX320Tのみで行う方法と、パソコンを使ってダウンロードしたファイルをUSB経由で更新する方法の2通り。
■関連ニュース
ウィルコム、「W-VALUE SELECT」で端末代金がさらに値頃に~nico.など5機種が対象に
ウィルコム、「次世代PHS」で2.5GHz帯基地局の免許を総務省に申請
定額「カーナビ専用サービス for CARWINGS」をウィルコムが提供開始
日本全国を内線エリアに!~ウィルコムの新ソリューション「W-VPN」、オフィス電話とPHS間を定額化
ウィルコム、「WX320KR」のグレー色版を発売~サービスエリアも拡張

(引用 livedoorニュース)


WK320T 機種変更


[ウィルコム関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[ウィルコム関連の無料のレポート情報]
【あなたのSNSが見つかる!日本のSNS500個大図鑑!足跡ツール付!】

私は様々なSNSを色々なものに生かせないかを研究

しています。SNSをビジネスに生かし、月70万を稼ぐ

までに至りました。


そして、わたしはmixiを初めとするSNSを研究している時に

色々なSNSを知りたい!…

独身男性必見!!本気で結婚相手を見つけよう ~結婚難の衝撃的な事実~

このレポートは、結婚は意識しているけど
・男性ばかりの職場、時間が無い等で女性と出会う機会が無い
・家族の事情もあって結婚に積極的になれない
・婚期を逸して、少し結婚を面倒くささを感じている
などの理由で、結婚相手と意識するよ…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/941-aca7d030
