FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
落札後のお返事は10/22(月)となります。水晶・観世音菩薩ペンダント送料無料!メール便出荷代...
元ブロンディのデボラ・ハリーが、14年ぶりにリリースした新作『Necessary Evil』について語った。今年62歳になったデビーだが、ツアーや出演映画のプロモーションを精力的にこなすだけでなく、ブロンディの活動にも意欲的だ。

'93年の『Debravation』に続く5枚目のソロ・アルバムとなる『Necessary Evil』は、シザー・シスターズの作品を手がけたスーパー・ブッダがプロデュース。デビーはNME.COMにこう話している。「スーパー・ブッダとの仕事は本当に楽しかったわ。彼らは有能で、マルチ・タレントで、自分のやり方を押し付けない」

彼女はまた、長年キャリアを積んできたことでソング・ライティングが簡単なものになってきたと続けている。「恋愛や人間関係について、いろんなレベルのシリアスさでもって曲を書いたわ。これだけたくさんのアルバムを出した後、曲を書くのはどんどん簡単なことになってる」

NME.COMによると、彼女はこの後、USツアーを予定しているという。また、デニス・ホッパーと共演した映画『Elegy』の公開も控えている。

そして「(ブロンディも)まだライヴをやってるし、将来、アルバムを作りたいとも思ってる」そうだ。ミュージシャンには定年はなし。

Ako Suzuki, London


▼ Deborah Harry
http://www.barks.jp/artist/?id=1011526



(引用 livedoorニュース)


ローズクォーツ、スモーキィクォーツのストラップ【アジアン雑貨】ローズクォーツ、スモーキィ...


[恋愛関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[恋愛関連の無料のレポート情報]
【和民】の女店員をデートに誘う方法☆合コンより高確率

最近のチェーン店の店員のおねぇチャン。
かわいい娘多くなったと思わない?

そりゃ、キャバクラに行けば、もっとかわいい女の子はいるよ。
でも、キャバクラって高いし、男ずれしているから、恋人にしづらいんだよね。

だから、恋人を探…

「世界の美女と、楽しんで、美女免疫を身につける方法」

今、20前半のピチピチのギャルが来て

「私と一晩遊んでくれませんか!」と言ってきたらあなたはどうしますか?

もし、あなた好みの女の子と、恋人同士のようにイチャイチャできるとしたらどうしますか?


私なら、即、相手に立候補…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/949-d60f5fae
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。