FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【送料無料】【10%OFF!!】ベストセラー!大切な人に自信を持って贈りたい本格ハムセット!【...
 クライマックス・セ第2S、巨人-中日第1戦は18日、東京ドームで行われ、奇襲に出た中日が先勝した。大方の予想を覆して先発登板した左腕・小笠原孝投手(30)が、左打者の並ぶG打線を5回1失点と翻ろう。六回以降は5人の投手をつぎ込んで、巨人の反撃をかわした。第2ステージの勝者は日本シリーズに出場し、パ・リーグのクライマックスシリーズを制した日本ハムと対戦する。
 野球は人間同士が織り成す力勝負の側面が強いが、頭脳戦が一端を占めるスポーツでもある。オレ流指揮官の謀略。逆転日本一への挑戦権をかけた初戦に放った奇襲作戦。予想外の先制攻撃に迷った敵。落合タクトが華々しく輝いた。
 巨人打線はズラリと左打者が並んだ。山井か朝倉。いずれにしても右投手の先発を読んだ構成だ。だが、落合監督が切り出したカードは小笠原。14日の阪神戦で2回無失点に抑えた技巧派左腕を中3日で送り込み、重量打線をねじ伏せた。
 9年目の今季、自己最多の6勝を挙げた。5月には投手部門の月間MVPを獲得した。だが、7月18日のヤクルト戦を最後に、勝利の感激から遠のいた。勝ち運に見放された男。運も勝負の行方を左右する大一番に抜テキした指揮官の度量も大したものだ。
 5回5安打、1失点。常に走者を背負う展開にも、慌てず騒がず。ソロ被弾の1失点。「プレッシャーはなかった。チャンスを与えてもらったんで、何とかしなきゃと思っただけです」。堂々の勝ち名乗りだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


★みんな集まったら★手軽にピザパーティ50セットのみ40%オフ!【セール】3種類のピザパーティ...


[日本ハム関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[日本ハム関連の無料のレポート情報]
ウルトラ級にモテる恋愛術&好きな人の心の掴み方とmixi(ミクシィ)恋愛術

ウルトラ級にモテる恋愛術&好きな人の心の掴み方とmixi(ミクシィ)恋愛術


恋愛するときに妙に常識にとらわれすぎていませんか。
私は、恋愛は、人間関係の恋愛ピラミッドだと考えています。


数人の恋人
↑…

美容院経営SM夫婦の超リアルな実生活の極秘報告レポート

『美容院経営SM夫婦の超リアルな実生活の極秘報告レポート』

実際に今も、美容院を経営しているSM夫婦の超リアルな実生活を行きつけのマッサージ嬢から聞いた面白い話を紹介します。

世の中には、不思議な趣向を持って生活されているご夫婦…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/952-5a45a132
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。