FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1円~【香港の街角スイーツ☆カスタードパイ】トースターで簡単☆香港気分で召し上がれ♪甘さ控...
 今年5月、当時開所前だった日本初のPFI刑務所「美祢社会復帰促進センター」の刑務作業として、ソフトウェア開発アウトソーシング業務が実施され、その開発言語はRubyが用いられるというニュースをお届けした。

 PFI(Private Finance Initiative)という聞き慣れない言葉は、民間資金を利用して民間に施設整備と公共サービスの提供をゆだねる手法を意味している。つまりPFI刑務所とは、民間ノウハウを活用した刑務所のことである。

 当時、このソフトウェア開発関連の刑務作業案件を担当する企業であると称するプリズニーズからリリースが配信され、それを受けてITmediaを含む多くのメディアで「刑務作業でRuby」という見出しが躍った。

 しかし、美祢社会復帰促進センターおよび同所の整備・運営事業を落札した「美祢セコムグループ」が設立した特定目的会社である「社会復帰サポート美祢」は、プリズニーズがソフトウェア開発関連の刑務作業案件を受注した事実はないと当時、電話取材に対し答えていた。

 あれから半年、美祢社会復帰促進センターではRubyを用いたソフトウェア開発が行われているのだろうか。

 再度、社会復帰サポート美祢に電話取材を行ったところ、前回の回答と変わらず、プリズニーズがソフトウェア開発関連の刑務作業案件について、その担当企業となった事実はないとの回答だった。加えて、すでに開所はしているものの、現時点で刑務作業としてソフトウェア開発は行われていないという...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


お買得正絹紬染名古屋帯《華迷宮》お仕立て付き


[サービス関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[サービス関連の無料のレポート情報]
お金を掛けずに読者数0 人からメルマガ読者をサクッと増やす方法

メルマガを発行してみたものの、
読者がいなくてどうしていいのか
分からない。
お金がないので有料の読者増
サービスも使えないという方のために
お金を掛けずに最初の読者を獲得する
方法をまとめました。


■【緊急】新無料メルマガ読者増サービス【スゴワザ】のスゴさ!■

11月24日新しい無料メルマガ読者増サービスがオープンしました!! このスゴワザ早く登録すればするほど、読者増は計り知れないものになります! 登録するなら今のうちですよ!! いったい何がすごいのか?? このレポートで明らかになります!!




Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/970-870485de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。