FC2ブログ
新作腕時計入荷!セイコー腕時計(ALBAアルバ)時計APDS097レディース アルパ・スポーツ(ALBA SP...
「俺の嫁」が現実になりそうだという話、だと思います。MSNBCが、ロボットと人間の結婚の可能性が現実のものになりつつあるという記事を掲載していました。
オランダはマーストリヒト大学の主要研究者Levyさんによると…「2050年までに、ロボットと人間との結婚が実現するだろう」とのこと。彼はこう語ります。一度人々が、例えばコスモポリタンなどの雑誌か何かで「ロボットとセックスしてみたけど、最高だったよ!」という情報を耳にしたら、人々は一斉にそれに飛びつくでしょう。さらにLevyさんは、米国のマサチューセッツ州が、ロボットとセックスをする人々を許容する最初の地域にもなるだろうと予言しています。彼曰くマサチューセッツは、アメリカのどこよりもリベラルな州の1つ。同性愛者の結婚を最初に認めたところでもあります。だからだそうです。
まあ、日本でもヨーロッパでも、着々とそっち系の開発は進んでるみたいですからね。でも結婚はなあ…遺産相続はどうなるんだろう? そもそもロボットの人権が認められるってこと? じゃあ健康保険にも加入できるの? 人権が認められたら、壊れたら捨てるってわけにはいかなくなるの? あと大前提として、セックスとマスターベーションの境目って何? ラブドールとの行為はどっち? とか、難しい問題が目白押しです。みなさんどう思いますか? [MSNBC image via What the Heck]HAROON MALIK(いちる) 【関連記事】 Dashboardウィジェットでプロポーズした青年、現る【関連記事】 パソコン>>>(超えられない壁)>>>彼女【関連記事】 「あっ…もっと…ボタンを押し…」のコントローラーの動画 

(引用 livedoorニュース)


完売です!次回入荷は来季です。お庭でオールシーズン活躍セール ガーデンストーブ(庭・ガーデ...


[結婚関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[結婚関連の無料のレポート情報]
髪の毛が気になりだしてわかめを食べるのは間違い!正しい育毛栄養法

最近、ちょっと髪の毛が気になる。
そんな人は多いことだと思います。
かく言う私もそのひとり。

43歳、独身、自営業。

まだまだ女性と仲良くしていたい年齢だから、髪の毛のことがちょっと気になるお年頃ってとこですかね。

元…

「自動的に女の子からメールが来てラクラクHが出来ちゃう方法」

なぜ、彼女いない歴26年のしょぼい男が、一瞬にしてラクラク女の子をゲット出来る様になったのか?

胡散臭いお話ですが、私の体験談最後までお読み下さい。

私は彼女いない歴26年のしょぼいサラリーマンです。
もちろん独身です。
毎…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/973-d4e21b76
