FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サッと調理に、便利&ヘルシー♪マーブルコートフライパン 24cm
先月、ロサンゼルスではエミー賞の授賞式が行われました。その年に活躍したTV界の人々を讃える同賞は、映画界で言うところのアカデミー賞に匹敵する重要なアワードです。一番の目玉とも言うべきドラマ・シリーズ部門作品賞には最終回を迎えたばかりの「ザ・ソプラノズ」が輝きましたが、シネマカフェの大プッシュ・ドラマ「グレイズ・アナトミー」からはイジー役のキャサリン・ハイグルが助演女優賞を受賞! 以前、このコラムでもお伝えしたように、助演女優賞部門には「グレアナ」の女性キャスト3人が候補入りを果たしましたが、見事受賞したのはキャサリンでした。
1984年の『プレイス・イン・ザ・ハート』で2度目のアカデミー賞主演女優賞に輝いたサリー・フィールドは当時の授賞式で「みなさん、私のことが好きなのね」と茶目っ気たっぷりにスピーチしましたが(ちなみに、サリー・フィールドは今年のエミー賞でも主演女優賞を受賞!)、エミー賞もやはり業界の傾向や雰囲気、嗜好を知るバロメーター。最近のTVドラマ界には「好き好きキャサリン、がんばって!」のムードが漂っているように思います。今回のエミー賞の対象となった「グレアナ」シーズン3では、シーズン2で悲劇的な事態に遭遇したイジーが再び自分を取り戻すまでが描かれましたが、普段は明るいイジーの繊細さを熱演したキャサリンの人気はまさにうなぎのぼり。今夏全米公開された主演映画『Knocked Up』(原題)の大ヒットもあり、キャサリンは“今TVドラマ界で最も輝いている美人若手女優”となりました...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


オトコのキモチ<特別編>(初回限定生産)【MGBSW-23805】=>オトコのキモチ<特別編>(初回...


[独身関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[独身関連の無料のレポート情報]
髪の毛が気になりだしてわかめを食べるのは間違い!正しい育毛栄養法

最近、ちょっと髪の毛が気になる。
そんな人は多いことだと思います。
かく言う私もそのひとり。

43歳、独身、自営業。

まだまだ女性と仲良くしていたい年齢だから、髪の毛のことがちょっと気になるお年頃ってとこですかね。

元…

「自動的に女の子からメールが来てラクラクHが出来ちゃう方法」

なぜ、彼女いない歴26年のしょぼい男が、一瞬にしてラクラク女の子をゲット出来る様になったのか?

胡散臭いお話ですが、私の体験談最後までお読み下さい。

私は彼女いない歴26年のしょぼいサラリーマンです。
もちろん独身です。
毎…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/979-20b3f432
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。