FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中居正広/ナニワ金融道5
 漫才日本一決定戦「M―1グランプリ2007」に、アイドルグループ「AKB48」のメンバーが参戦した。佐藤夏希(17)と野呂佳代(24)の2人で、コンビ名は「なちのん」。27日、都内で行われた1回戦では、アイドルのイメージをかなぐり捨てた自虐ネタを披露し、見事2回戦に勝ち進んだ。 AKB48では最年長でぽっちゃり体形の野呂と、早口で大げさなしぐさの佐藤。ミニスカートのセーラー服姿で登場すると、早いテンポの漫才を展開した。 佐藤 私たちいつからアイドル路線外れたんですかね。 野呂 私はオーディションからです。詐称とかしましたから。 佐藤 年齢でうそをついたんですか。 野呂 年齢、体重…そして性格ですね。 佐藤 本当のこと何にもないじゃないですか。 野呂 アイドルの世界に必要なのは虚構、偽り、うそですから。 アイドルであることを生かした自虐ネタに、会場は大爆笑だ。 2人は当然、アイドルを目指して「AKB48」に入った。ところが、お笑い向きのキャラクターを見抜いたプロデューサーの秋元康氏(51)から「お笑い担当」に指名され、今年7月にコンビ結成。佐藤が「歌って踊れるSPEEDみたいになりたかったのに…」と言えば、野呂は「加藤あいさんや広末涼子さん、深田恭子さんにあこがれていた。ダンス教室にも通っていたんですが、いつの間にかハリセンボンさんのようになって」と苦笑。 東京・秋葉原にあるAKB48の専用劇場では、アイドルとして出演した後、2人でつくったネタを披露してきた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


加藤あい写真集Friend☆未開封帯付


[加藤あい関連ブログ記事]
関連のブログ最新記事はありません

[加藤あい関連の無料のレポート情報]
ウルトラ級にモテる恋愛術&好きな人の心の掴み方とmixi(ミクシィ)恋愛術

ウルトラ級にモテる恋愛術&好きな人の心の掴み方とmixi(ミクシィ)恋愛術


恋愛するときに妙に常識にとらわれすぎていませんか。
私は、恋愛は、人間関係の恋愛ピラミッドだと考えています。


数人の恋人
↑…

「世界の美女と、楽しんで、美女免疫を身につける方法」

今、20前半のピチピチのギャルが来て

「私と一晩遊んでくれませんか!」と言ってきたらあなたはどうしますか?

もし、あなた好みの女の子と、恋人同士のようにイチャイチャできるとしたらどうしますか?


私なら、即、相手に立候補…



Secret

TrackBackURL
→http://meetslove.blog91.fc2.com/tb.php/987-eca632b3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。